Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のお土産話 4日目・最終日

   おはようございます。

今回の旅行の最終日です。
ホテルの朝食をとり チャックアウト
静岡駅から新幹線で品川へ
品川ではアクア・パークへ約半日過ごして
羽田から福岡空港へ
全員が空港に着いたら ヘロヘロ状態
でも 孫達が喜んでくれたから
大満足の旅行でした。

アバター
2023/08/17 22:52
こんばんは。大満足何よりです(^^♪ホテルの朝食も良いものですよね!
アバター
2023/08/17 20:00
こんばんは

大移動の旅でしたね~(´艸`*)
何年たっても話が尽きない思い出になったのではないでしょうかw
本当にお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/17 10:45
最終日は静岡から品川まで移動されて
羽田から福岡へ飛んだのですね。お疲れさまでした。
お孫さん達にとってはくまさん達とのご旅行が素敵な思い出になりましたね♪
台風の影響を受けずに遊べて良かったです^^
アバター
2023/08/17 09:00
品川まで行ったのですね(^^;お孫ちゃんオンリーの旅行でしたね^^
アバター
2023/08/17 06:02
楽しい思い出いっぱいで^^
大人は疲れ;子供は元気
いっぱいで喜んで呉れた事が
一番ですよ^^ご苦労様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.