Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

いらっしゃ~いミミ様、ようこそ(>_<)

何時かくるくる「3」もう来なくて良いよ;
さぁ~今日から又ニコ店イベント、楽しく
頑張りましょう^^メンテ後期間中4皿
頂きに伺います(^_-)-☆ 総合支援で
宜しくお願い致します。
一日元気で過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/18 04:06
乙女(旧)さんお早う御座います(^_-)-☆
そうだったんですか(>_<)(>_<) 大変な目に
遭いましたね;其れでご主人大丈夫でしたか?
何もかもが重なり、こんな時有ります、、、が、
本当に大変だったと、息子さんが居てマジ、良かった。
ニコタは逃げません、リアを大事に又貴女も体力に
充分気を付けて、仕事、病院と頑張ってね。
息子さんも驚かれた事でしょう;;こんな時
コメント良いから、自分の事考えてね、お店だけ
出してたら、後は放置で、こんな時は回らなくても大丈夫ですよ。
食事さえ出してたらそれでOk。
アバター
2023/08/18 03:58
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
今日も良い一日と成ります様に。
アバター
2023/08/18 03:57
あんり♪さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
イベ始まったね、期間中、必ず4皿伺いますよ~
期間内に終われば良し、、で、慌てず
頑張りま~す^^今回はコーデも課金
しちゃいました、ひまわりだらけのコーデ
明日朝出します(^_^)(^_^) 宜しくね^^
アバター
2023/08/18 02:11
ひまわりさん こんばんは^^
変な時間に失礼します

飛行機が15分遅れたものの 息子は無事到着
ところが 迎えに行った旦那が空港から救急搬送されてしまって
息子が同行したとはいえ 普段一緒に居ないので
いろいろ聞かれてもわからず 悪戦苦闘していたようです
かかりつけの病院に連れて行ってもらうことが出来たので
私が行くまでの小一時間 それでもなんとかなったようでした
空港に停めっぱなしの車も息子が取りに行ってくれたし
私的には息子が居てくれて心強かったです
しばらく 経過観察&検査で入院になりましたので
また明日 病院に手続きに行かねばなりません
明日(もう今日ですね)も遅い訪問になると思いますが
どうぞご容赦くださいませ
アバター
2023/08/17 21:20
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/17 19:08
こんばんわ~♪
ひまわりちゃんのひまわりのお店~♪
明るい店内で4皿頂きました~♪
やっぱ明るい黄色の床は 雰囲気も明るくなるわね~^^
アバター
2023/08/17 16:03
花ぴんちゃん、始まったね、今日まで、
ニコ店閉店にして、メガ食事を動物達に
食べて貰ってたんだ、そしたら、今日
イベ始まっても切り替え忘れてて今
切り替えました(>_<) 成れぬ事すると
こう成る(苦笑)宜しくね。
アバター
2023/08/17 15:53
こんちゃ~♪

ニコみせ2,000皿の大食い大会始まりましたね。
今回もゴール目指して一緒に楽しみましょう(*´▽`*)

では、大食いの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/17 12:29
乙女(旧)さん、 アラ、アラ、辛いね、
娘も良く愚痴言ってるよ^^思わぬ交代
頼まれ、シフト全て娘がしてるので、殆ど
解決してる様ですが、どうしても成らず自分が犠牲に
が多いみたいです、何とか成らなかったのかな~
でも、少しでも逢えるん?こんな時は「呼ばれるが花」なんて
ナンセンス(>_<) 仕方無いにせよ、辛いね;;
母の心配りは、息子さんには必ず伝わりますよ^^
アバター
2023/08/17 12:21
noKoさん、ですね~ 皆同じ
気持になるよね~ ミミ様なんて
言うと可愛いイメージなんだけど;
今日は3時以降が戦争だ~ 皆さん宅に
4食食べに回るから皆さんも忙しいだろうな~
頑張って期間中は大食い伺いますよ~
アバター
2023/08/17 09:57
ひまわりさん こんにちは^^
( ;゚∀゚)アララ… ミミ様・・・
でもこれ以下は無いので 明日からは登り坂ですね(^_-)

今夜息子が遊びに来ます\(^o^)/
もうそれだけを楽しみに 早々から布団干したり掃除したり
昨日はまだ旦那が休みだったので 車で爆買い出しに行き
夕方仕事に行ったら コロナでスタッフに欠員が )゚Д゚(!
どうしても・どうしてもと頼まれて 今日明日仕事になりました。゚(。>ω<。)゚。
呼ばれるうちが花 とはいえちょっとツライ><
まぁ 世間的には中年にもなる息子だから
母ちゃんは是非居なくてもいいんだけどもねw
そんなわけで
今日から始まるニコ店イベントの参加が遅くなりますので
明日からご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/08/17 08:17
あららr・・・(^-^;
私も昨日同じ気持ちになってたよ~(^^ゞ
ドン( ゚д゚)マイ~✿

後で爆食いしに来るね~良い一日を過ごそうね
今日は暑くなりそうだわ(∩´∀`)∩
アバター
2023/08/17 06:37
にこりんちゃん(^^♪
仕事なんだね、頑張ってね(^_-)-☆
マイペースで行きましょう^^
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/17 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
夜からニコ店をまわります
よろしくおねがいします。
アバター
2023/08/17 06:00
でっかい森のくまさん、今日から仕事?
楽しく過ごしたお盆休みは思い出に(^_-)-☆
安全運転で、いってらっしゃーい。
アバター
2023/08/17 04:35
今日は久しぶりに雨模様です。
雨の日の運転気をつけないとね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.