Nicotto Town



中央の盆踊り会場


コーデで着物着たアバターの人は中央の櫓周辺で盆踊り踊ればいいのにと思うYO!
毎日1人で櫓の周りを踊るんだけど、誰も参加者がいなくて寂しい限りです

アバター
2023/08/24 02:22
徳さん<
すでに異常気象が平常化してる気がします(T . T)
アバター
2023/08/24 02:21
絵之本桜さん<
セルフィタウンみたいにとは言わないけど、せっかくだから交流も楽しめる場だといいのにね(´・ω・`)
アバター
2023/08/24 02:18
ココロさん<
櫓のそばに寄って行けば勝手にアバターが踊り出すから、放置の人はずっと踊っててくれると参加しやすいのにね(^_^;)
アバター
2023/08/24 02:16
ハングオンさん<
お仕事お疲れ様でした!
アバター
2023/08/24 02:15
masaさん<
セルフィタウンみたいにミニゲームとかできると交流しやすいのにね〜(´・ω・`)
アバター
2023/08/23 09:09
おはようさん・・
今日も朝から雷が鳴って不安定な天気
アバター
2023/08/22 12:02
こんちゃ~~
いつまでも暑いね。。昨年はどうだったかなぁ>?
アバター
2023/08/21 08:22
はようさん・・、美味しかったよ,今週も宜しく
アバター
2023/08/20 10:38
おはようさん・・もう31℃あります
今朝もめちゃ暑いですよ、溶けそうです
アバター
2023/08/19 20:08
ここの中央イベント広場って、昔のセルフィータウンの「中央広場」でしたっけ?最初にセルフィタウンにログインすると、タウンの中に入るのは?その「中央広場」と全然感じ、印象がちがうのです。
何て言うのか、居ずらい。長居したくない感じがするのです。いかにもステプ欲しさに巣くっている古参の常連ユーザー。
何だか感じ悪いです(>_<)
それとあの「盆踊り」ですが、以前はやぐら中央の周囲をクルクル回りました。けれどHTML5化してからは、動きが緩慢になった気がします。
微妙です(-"-;A ...アセアセ
アバター
2023/08/19 10:53
おはようさん・・
朝からムシムシ暑い朝ですよ~今ね28℃
アバター
2023/08/17 23:21
沢山の人が盆踊り踊れば、賑やかで良いですよね。
アバター
2023/08/17 18:30
お久しぶりです。
108時間労働に 耐えて帰ってきました。
いつの間にか、お盆の時期を過ぎていましたYO!
( ´艸`)
アバター
2023/08/17 10:21
皆、暑さで疲れてるとか。 (*≧m≦*)ププッ
意外とタウンに入るの敷居が高い人もおられるみたいだし・・・
シャイな人多いのかな。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/08/17 08:37
おはようさん・・
イベんトの為ニコ店は3時以降に頂きます
ご理解くださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.