Nicotto Town



ショートヘアコーデ


いただいたショートヘアでコーデしてみました^^


少ない衣装の中でもまとめることができたと思います。
と言ってもテーマも何もないですけどねww

アバター
2023/08/18 16:57
皆さん、コメントありがとうございます♪

ロングヘアーよりも合わせる難しさはありますね。
その中で色々と試してみることがここの楽しさでもあります^^
アバター
2023/08/18 00:12
色々なアイテムも使って、とっても素敵です♪ショートヘアもいいですね^^
アバター
2023/08/17 21:25
こばわ~^^

雰囲気がガラッと変わったね~^^

いい感じ♪
アバター
2023/08/17 15:14
qiqiちゃんこんにちわ~可愛いヘアコーデです!
白の髪って難しいですけど 緩やかなウェーブがあるから
色々なコーデに使えそうですね^^
アバター
2023/08/17 12:15
こんにちわ。ショートもいいですね。
素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.