Nicotto Town



新しくなりました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

 相方さんが私がバイトに行っている間に新しいキーボードを買ってきてくれました。

快適に打てそうです^^

 4択は音楽でした。

 バイトで遅くなったのでこの辺で~


アバター
2023/08/18 00:09
musicaさんへ
二コッタ位しかPCを使っていなかったので何とかなりました。
バイトやっと明日で連勤終了です。


tomoにゃぴ♪さんへ
押しやすくていい感じです^^
アバター
2023/08/17 23:22
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪ 新しいキーボード、快適ですね。
アバター
2023/08/17 17:17
こんばんわ。キーボードの調子が悪いのも大変ですよね。
押せないキーが出てくるようになるとかなりひどいですからね。

時々古いのでもキーが押せなくならないうちに取り換えておいて
買いに行けない時もあるので、ギリギリまでつかっているようなずぼらな私です。

バイトの方も毎日お疲れ様です。
新しいのはどんな製品でも気持ち的に違いますからね。

こちらの方こそよろしくお願いします。
アバター
2023/08/17 12:56
スイさんへ
押し心地はソフトで良い感じです。おしゃれではありませんでしたが(笑)
アバター
2023/08/17 10:25
よかったですね。
今薄い持ち運び用とかマットな質感とかおしゃれなの増えているなあと思います
アバター
2023/08/17 10:14
hiromiさんへ
はい、快適です~
こちらこそよろしくお願いします!


まるねずみさんへ
流石にRとTが使えないと不便すぎるのでおつかいお願いしました。
みせイベ、本格始動はバイト終わってからになりそうですが、こちらこそよろしくお願いします。


ひまわりさんへ
バイトが夜だったので遅くなってしまいました^^;
早速買いに行ってくれてありがたいです。


ろーじあさんへ
みせはPCの方が絶対やりやすいですしね~
ありがとうございます。


うなちゃん♪さんへ
クッション効いていて打ちやすいです^^
アバター
2023/08/17 09:30
旦那さん優しいですねぇ(*^▽^*)
うち心地はどうですか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/08/17 07:09
キーボード良かったですねぇ~^^
ニコ店のイベも今日から始まりますし、快適なニコタライフを~^^
アバター
2023/08/17 03:34
真夜中の書き込みご苦労様、
今頃は良い夢見てるかな?
キーボード新しく成り嬉しいよね、
相方さんに感謝、感謝ですよ^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/17 01:39
こんばんは、
新しいキーボード良かったですね
相方さんの気が利きますね
ニコ店始まったらまた来ますね(^ω^)
アバター
2023/08/17 01:01
キーボード良かったですね★おNEWで快適は最高♥です✨
明日からニコ店イベは宜しくお願いしますm(__)m♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.