Nicotto Town



8/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5


ニコット山 & ペット海浜公園
4択 音楽

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は ドライブの必需品は?
音楽 の他は サングラス、お菓子、地図

今日はタウンイベコーデしてみたよ♪


今日からニコみせイベ始まりますね♬
こころのニコみせのオープンはイベが始まってから
夕方くらいになります

イベが始まったら ニコみせ訪問伺いますね〜
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



アバター
2023/08/18 01:59
今晩は!中学・高校時代より何でか夜更けてくると元気になる自分がいると思い、試験なども夜

してほしいと思ってました。
アバター
2023/08/18 01:06
また暑さが戻り蒸し暑いですね(^^;)冷たいフロートご馳走さまでした(*^-^*)目玉ゲットおめでとう(*^-^*)
アバター
2023/08/17 23:42
こんばんは♪ イベント始まりましたね♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/08/17 23:10
こんばんは(^-^)にこみせイベント始まりました♪
よろしくお願いします(^з^)-☆
アバター
2023/08/17 22:36
こんばんは~*´˘`*

フロート4杯ご馳走様でした~d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…

台風ようやく温帯低気圧になりましたね~^^;
少し晴れのいいお天気になって欲しいです(^^;

最近曇りと雨で…暗くなるのが早くて…秋なんだな~って^^
トンボも飛んでるんですね~^^
こちらはお盆が過ぎると夏も終わりなんですけど…
今年はいつまで暑いのかな~^^;
アバター
2023/08/17 22:26
ばんちゃー^^
ニコ店イベ始まりましたね><今回も宜しくです♪
チョコドリンクフロートご馳走様でした^^
アバター
2023/08/17 22:09
イベント始まりましたね 4皿ご馳走様でした
よろしくね
アバター
2023/08/17 21:58
こんばんは 店イベ始まったね 今回ももちろん参加だよ 相互支援よろしくね 4杯ご馳走さま
アバター
2023/08/17 21:56
こころちゃん、手持ちアイテムありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しいです。 早速お着替えしました。^^
ヤッター\(^o^)/
いつもすみません。^^
アバター
2023/08/17 21:48
こんばんは
猛暑ぶり返して36度 暑かった~
台風の影響は 終わらないね~
早く通り過ぎちゃってww  

店イベ始まりましたね~
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 よろしくね~
アバター
2023/08/17 21:32
こんばんは。

土砂降り安心しました。
台風から離れてても影響があるんですね。
平均的に雨が降ってほしいです。
二コみせお邪魔させていただきました。
アバター
2023/08/17 21:15
こころちゃん、こんばんは~
今日からニコみせイベだね~
今回もよろしくお願いします。
明日も暑くなりそう。

アバター
2023/08/17 21:13
へっとへとで中標津町に到着です。やっとイベ準備できましたっ!!どうぞよろしくお願いいたしますっ!
アバター
2023/08/17 21:08
こんばんは~
ニコみせイベント始まりましたね。お互いに頑張りましょうね(^^
今回はガチャチケ使えたから3回まわしたけど、目玉でなかった(;_;

今日は一日いい天気でしたね~
暑いのは暑いんだけど、先週に比べてずいぶん過ごしやすくなったと感じます(^^
アバター
2023/08/17 20:20
こんばんわ~^^お疲れさまでした。ニコ店マイペースで頑張ります。><
こころちゃん、おソロだね。 でも何か違いますね。(´ー`*)ウンウン
こころちゃん、めっちゃ似合って居ますよ。♡
アバター
2023/08/17 20:10
こんばんは
今回もニコ店宜しくお願いします~♬
アバター
2023/08/17 19:56
ゴクゴクゴクゴクプッハァァァ===33
飲んだどぉぉぉぉぉぉぉとりあえず4杯
糖尿病になりそうな・・・
毎度!今回も!すんげぇぇぇお世話になりゃぁぁぁぁぁっす(-д☆)キラッv
宜しくおねげいたしゃぁぁぁっす
アバター
2023/08/17 19:55
こころさん こんばんは
タウンイベコーデかわいいですね。
浴衣もとても素敵です。
店イベント始まりましたね。
ゆるゆる参加です。
よろしくお願いします^^
アバター
2023/08/17 18:58
 こんにちは
タウンイベコーデw楽しい世界観ですね
イベント私は適当ですがw お手伝い頑張るね
キラキラ2桁いいなぁw 天気もいまいちですが 気持ちは快晴で宜しくw
アバター
2023/08/17 18:52
こころさん 浴衣姿がとってもお似合いですね~
ニコ店イベスタートしました~
今回もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/08/17 18:24
イベよろしくお願いします4皿ごちそうさまでした♪
今回の黒ガチャお洋服全部かわいいですよね~~!
台風直撃して長時間停電でしばらくおやすみしてましたが再開です♪
アバター
2023/08/17 17:53
こんにちは。
チョコドリンクフロートをご馳走様でした。
しっかり4皿お代わりしましたが、
太りそうで怖いです(;'∀')

今回のみせイベもよろしくお願いします!
アバター
2023/08/17 17:36
こんにちは('ω')ノ
イベ始まってまたよろしくね
お盆中もゆっくり出来なかった
お隣の奥様(80才)おじさんが亡くなってしばらくは忙しくしてましたがここに来て落ち着いたので寂しくて泣いてて呼びます
ご飯持って行く日もあれば話聞いて顏見るだけで落ち着いてくれます
でも今日から不動産も開いたので内見もあって忙しいです((+_+))
アバター
2023/08/17 17:32
はじめまして^^
支援ありがとうございますm(_ _)m
4皿ご馳走様でした!
アバター
2023/08/17 17:07
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/17 17:00
こんにちは!

お互いフワフワ(´艸`*)
よろしくお願いいたします(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/08/17 16:52
こんにちは~^^
チョコドリンクフロート4皿ご馳走様でした^^

今回もコンプ出来ましたか?^^
私は今回はガチャチケ2枚分だけ回しました^^
でも1個目玉出ました(^^♪
アバター
2023/08/17 16:07
こころちゃん

今さっきは(人''▽`)ありがとう☆感謝
いつもいっぱい頂き嬉しいですm(__)m
またゆっくりお話ししようね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/17 16:04
こんにちは~
4皿ご馳走様でした!
ずっと福島県にいて昨夜帰宅しました。楽しんできました。
アバター
2023/08/17 15:59
こころさん

今日は来られたので
食べに来ました~!ご馳走様(^_-)-
アバター
2023/08/17 15:54
こんにちは。
ニコみせイベ始まったから食べにきたよv
いつも目玉1個は出るのに、今回は出なかった;;
こころちゃんデビル可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/17 15:41
こんにちは!イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/08/17 15:29
こんにちは~
ニコイベ始まったね。よろしくお願いいたします(*^-^*)
チョコドリンクフロート四杯
ごちそうさまでした♬^^
アバター
2023/08/17 15:21
こころちゃん

こんにちはm(__)m

イベ始まったね~
楽しく出来たら良いね(o^―^o)ニコ
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
ごちそうさまでした(´~`)モグモグ
アバター
2023/08/17 14:22
こころさん、こんにちは、暑さで遅れてたナンバンギセルが咲いてきました
アバター
2023/08/17 14:13
こんにちは~^^
可愛い子たちと夏祭りいいですね(^^♪
線香花火したり ヨーヨーで遊んだり 打ち上げ花火見たり♬
みんなすっごく楽しそう~♬(#^.^#)♬

もうすぐお店イベ始まりますね^^
可愛いアイテム作れるといいなぁ~^^
また後で食べに来ますね^^
アバター
2023/08/17 12:55
こんにちは♪
こちらは少し涼しくなりました^^
でも夏の終わりって何となく寂しいですu_u;

こころさん、タウンイベ・クリアされたんですね。
おめでとう!
とっても、似合ってて可愛いですよ~!(^^♪
アバター
2023/08/17 12:11
こんにちは。
15時から頑張りましょう。
よろしくお願いします。
後で4皿モグモグに伺いますね^^


アバター
2023/08/17 11:50
こころちゃんこんにちは

ニコ店イベントは無言訪問多めになるけれどよろしくね
私のところも無言訪問大歓迎だよ

お揃い水着どうコーデしようか迷い中だよ
こころちゃんちゃんのように可愛くコーデできるかな~

コーデ練る時間も楽しいよね
私は1週間に1度くらいしか着替えていないけれど

昨日は横浜でフォーマルスーツのテーラーと4℃と
ヴィヴィアンとオイスターバーなどに行って来ました
アバター
2023/08/17 10:28
おはようございます。

ニコ店は
15時から始まる店イベ
開始時刻過ぎたら
開店しますので
宜しくお願いします。
アバター
2023/08/17 09:17
気温は少し、ほんの少しだけど、下がったみたいです^^
アバター
2023/08/17 09:14
こんにちは(≧▽≦)
今日からニコみせイベント始まりますね!!そしたらニコみせ伺いま~す(*^^)v

今日も楽しく過ごせますように(*^▽^*)
アバター
2023/08/17 09:09
おはようございます、いつもありがとうございます。
レモンコーデにしてみました。笑

台風は関東→近畿だったのが、なぜか鳥取でびっくりしました。
台風対策あまりされていなかったのでは?、と思いました。
もう今は本当にどうなるかわからないのが、本当に怖いなと思いました。><
アバター
2023/08/17 08:35
おはようございますっ☆ 

今朝も暑くなりました。
こちらは既に30℃を超えてます。
予報通りなら、このあともどんどん上昇して、昼過ぎには36℃に達する模様。
想像しただけで気が滅入るんですが。
憂いていても仕方ないので、朝から洗濯してます。
水の音が耳に心地よいですね。
少しだけ涼しさを感じます。

本日はニコみせイベ開始後にもう一度巡回する予定でいます。
なるべく早めに伺いたいと思っているんですが… 
万が一遅くなったらごめんなさい。
 
アバター
2023/08/17 07:58
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
ニコ店始まったら、無言でもぐもぐ!!
アバター
2023/08/17 07:51
おはよう~♪
今日からまたイベントだね
忙しいけど楽しみましょうね(*^^)v
アバター
2023/08/17 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から雨ポツポツ降ってるよヾ(≧▽≦)ノ
湿気多いから窓開けれないしね
エアコン隣つけてるけど扇風機の風で十分かあなぁ~(笑)

今日からイベ始まるから又来ますねm(__)m
楽しくできるといいね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/17 05:20
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
タウンの仲間と花火楽しんでいて(・∀・)イイネ!!

ニコみせイベ、楽しもうね。
黒ガチャは、どんなのかなぁ。
アバター
2023/08/17 00:24
こころさん、こんばんは。

真夜中に目が覚めたので、エアコンを止めて、窓を開けました。
0時過ぎたばかりだったので、焦って日記広場の4択の答えを
よく確認しなかったら間違えました。
ココロさんの日記upを待っていればよかったです。

あ~、午後3時から2000皿イベだったわ。
台風が去ったのに、今日、明日激暑なので、ぼちぼちやります。
アバター
2023/08/17 00:22
こころさん、こんばんにゃん♪
夏休みも終盤ですね☆台風のおかげで旅行はつぶれたけど、家でゆっくり出来たし
まいっかぁ^ω^
残暑も相変わらず厳しいですが、一雨ごとにって予報見たらカンカン照りだよ凹○コテッ
まぁ彼岸までには涼しくなって、金木犀も香るかもですね^ω^
イベが始まり、開店確認したら食べに伺いますね(•̀ω•́ )ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.