Nicotto Town


まこと の 日記


日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

でいりー ^^;


4択は 音楽

アバター
2023/08/18 23:58
>ノエルしゃん
ありがと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
登山おつおつでし~ ヽ(=´▽`=)ノ
ノエルしゃんも ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/18 00:02
まことさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
夏っぽいひんやりコーデにゃん☆彡((´∀`*))ヶラヶラ

日本三霊山最後の白山は、私にとってマジでキツイ山で、満身創痍でした!(;´Д`A ```
自分なりにトレーニングしたのに、マジでダメかと思うほどしんどかったです!( ;∀;)
ハッキリ言って、富士山の時よりガンバルンバったのに、己にガッカリでした!_| ̄|○
今年の練習量で、昨年の立山が何とかって感じだった模様です。。。( ´ー`)フゥー...
筋肉痛は治りましたが、古傷の膝が未だに痛みますぅ。。。(ノД`)・゜・。
って事で、今はただ近場のプールでチャプチャプ楽しんでおります☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

無理せず無茶せず、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.