Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダもうすぐ終わる

ゼルダの伝説をこの3ヶ月ずっと遊んでる

今はラストバトルの一歩手前
クリアするぞと思えばいつでもできる状態
やれることもかなりやりつくした
でももったいなくてまだ終わらせてない


8月前半は暑いといえば暑いけど
7月好後半よりはましな気もする
午後6時に室温35度とかだったもんなあ
今は33度くらい
たった2度でもかなり違う


お酒は引き続き全く飲んでない
これで完全禁酒1ヶ月半
夜にエアコンなしでも26度くらいになったらまた再開したい



暑い日々はあと30日くらいだろうか
死なないようにがんばろう!

アバター
2023/08/31 19:31
>とおるさん
5000円でゼルダかって3ヶ月以上遊んでるさ!
秋分の日までは暑いだろうね!

>るるもちゃん
冷房が効いてる職場は天国やね!
耐えられる基準は33度くらいになってきたさ

>ぼのさん
なんか暑いよね!

>せんとらるさん
暑いのはやっぱ気のせいかも

>ちの
初代ゼルダ名作やで
アバター
2023/08/17 20:42
一番最初のファミコンのゼルダ、スタート画面から出られずクソゲーに認定した過去がある。
アバター
2023/08/17 20:28
禁酒続いててすごいですね

暑いのは気のせい
アバター
2023/08/17 04:14
うん!
暑いのはクマっちゃうんだ・・・
アバター
2023/08/16 21:44
MOGちゃん、こんばんは。
プラザ(児童館)の教室はエアコンも扇風機もあるよ^^
ただコロナ以来、換気しているから、窓が冬でも開いています^^;

長野もちっとも涼しくない。
ただ今日は風が涼しくて過ごしやすいです。
まだ早いけれど、秋みたい^^

もう少し頑張りましょう^^
アバター
2023/08/16 20:56
こんばんは ♪

ゼルダの伝説、まだ、続いていたんですね。
それだけ遊べれば、値打ちがありますね ^^;

確かに身体が慣れてきたのか、7月の方が暑く感じました。
8月は熱波が吹いていますけどね。

1ヶ月半も禁酒していたとは驚きです。
エアコン無しで26℃だと、まだ、ちょっと先の話になりそうですね。

暑い日、今年はどうでしょうね。
9月の末ぐらいまで暑いような気もしますが・・・。
ともあれ、頑張って生き延びましょう ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.