Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

4択答え 北海道


高校野球は一日順延になりました。明日が育英の試合です。

皆さんは、台風の被害大丈夫でしょうか?

でも、天災はどうしょうもないけど、あとは備えですね。

今日も元気にレッゴー

アバター
2023/08/16 15:18
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨日はとても高校野球の開催は厳しい気象でしたね。
そうですね、明日は仙台育英さんの試合予定ですね。
 こちらは、ここ数日間で一日の中で雨が降ったり止んだりですね。
そうですね、あまり外に危険になりそうなものは置かない等の注意が必要ですね。
はい、そうですね、今日も元気にレッツゴー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.