Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

4択 北海道

アバター
2023/08/16 21:26
素敵な水着、ステキなリゾートにお出かけですね
今日は台風の影響でにわか雨が降りましたが、水はけの良いコートでしたので、ばっちりテニス楽しんできました。明日からのニコミセよろしくお願いします
アバター
2023/08/16 19:16
こんばんは^^

お疲れ様です( ^^) _旦~~
こちらは大雨を心配してましたが少し降っただけで済みました。
今日は曇り予報だったのに晴れて暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー
今日は用で出掛けて美容院が16時からだったので
そのまま行って来ました=3
ショートにすると毎月行かないといけないので億劫です(;´Д`)
トップがもっさりして来るのでwww

モスの白いの1度試しに食べてみて下さい。
モスのハンバーガー全体的に中身が結構はみ出しますよねw
次からはほかのにしようと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日からニコみせイベですね。
出遅れてのOpenですが今回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.