Nicotto Town



N企画「大動物」

N企画「大動物」

もらったステキコーデ♪:84







おはようございます^^
台風、被害の合われた方、早く元の生活
に戻れます様に~~!! 愛知は、時々
の雨風が強いだけで、済みました。








腰痛!!
月曜日に針治療したけど、なかなか
良くなりません・・・仕事は、出来るけ
ど、他に原因があるかも???








連休!!
来週の月曜日から3日間、夏休み~~!
1日は、実家に行って、あとは掃除した
り、のんびり過ごします。

穏やかな1日になりますように~~^^





アバター
2023/08/16 16:16
総悟君、有難う~~^^

 何事もなく、良かったです!!
これ買ったけど、初めてのお披露目かも???
使えてよかったです^^
アバター
2023/08/16 12:33
こんにちわぁ(・ω・)ノ
マントをつけたお洒落なかずパンダさん♬
動物達と一緒にお祭り楽しそう(≧▽≦)
7号の影響無事で良かったです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.