Nicotto Town



また来年

送り火 また来年来てね

もらったステキコーデ♪:41




今日のキラキラは、おしゃべり広場と
ニコット山。

4択は、北海道。
旅行で行きたい都道府県は?という質問。
他は、京都府 沖縄県 東京都

今日のコーデは、また来年。
両親と主人を見送ります。
命日に会いに行くね。

台風がそれたからか、予報が外れ、
昨日の日中は晴れ。
でも、夜急に雨が降ってきて、
しばらく降っていました。
雷注意報が出ていたけど大丈夫でした。
台風が通っている地域が心配ですね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/08/17 06:43
>ヤノスさん
うんうん、頑張るp(^-^)q
アバター
2023/08/17 06:42
>P a p aさん
そうなんです、主人も亡くなっているので。
両親と一緒のお墓に入ってもらっています。

アハハッ(≧▽≦)
ありがとうございます。
アバター
2023/08/17 06:40
>涼子ちゃん
うんうん、そうだね。
また淋しいけど、頑張るp(^-^)q
アバター
2023/08/17 06:38
>じあくん
来週雨予報も出ていたけど、晴れに変わってた。
まぁ、近くになってみないとわからないけどね。
アバター
2023/08/17 06:36
>総悟さん
お墓はちょっと遠いので、お迎えと見送りと
両方は行けないんです。
毎年15日ごろにお墓参りに行っているんだけど、
今年は台風が来るかもしれないし、行くのをやめたら、
雨は降らなかったです。
でも、もしかしたら、お墓の辺りは降っていたかも。
うんうん、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/16 23:52
今年も元気で送れて良かった
ご先祖様が見守ってくれるよー
来年に向けて頑張らないとね('ω')ノ
アバター
2023/08/16 22:03
送り火...
さらりと書いて有るけどご主人も?

帰ってしまうとそれは寂しいですね。
じゃ、毎日、Papaはニコ店に顔を出します。

たまにマウスを持ったまま寝てるかも知れませんが。
アバター
2023/08/16 12:36
おこんにちは~

今日でお盆も終わりだね。
きっと今日までご主人やご両親 
ドルフィンちゃんの側にいると思うよ。

不思議なんだけどお盆が終わると寂しい~
帰っちゃったんだなと感じるからね(涙)
アバター
2023/08/16 08:38
台風が逸れたおかげで、天気は大丈夫そうだな~、こっちもw
もしかしたら盆休み明けに大雨になるかな~って思ってただけに助かった感じ^^
アバター
2023/08/16 07:51
dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
僕もお盆のお迎えと昨日もお見送りにお墓参り行きました。
dolphinさんのお気持ちはきっと御両親と旦那様に届いて
そしてお空からいつも見守って下さってると思います(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.