Nicotto Town



8/16 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

8/16 キラキラ

ニコット山とおしゃべり広場

4択は 北海道 だって


(-_-;)
多分今日の移動は片道100km

勝手知りたる道だから疲れはしないだろうけど
ガソリンのメーター減る度に肝冷やすだろうよ(;´∀`)

アバター
2023/08/17 04:43
>総悟さん
自分の祖父母の墓参りが今までは基本だったので
勝手知りたる道順辿ってただけだったんですが
両親の兄弟姉妹や義理の兄弟姉妹まで入ってくる年齢になりましてね(;´∀`)
住所だけ教えられたお寺に向かうの結構ハードですよ
ナビも田舎に行くほど精度落ちるし(-_-;)
まさかここ農道だろ!?って所走らされるとは苦笑

ガソリンって走行距離以外にエアコンの使用でも減るんですよね;
快適なドライブが気付けばガス欠手前って笑えんですわ

>まぎまぎちゃんさん
今年は異様な暑さ続いてますが
なんとか熱中症避けてお参りできました
アバター
2023/08/16 22:59
(*´-`)お疲れ様です
アバター
2023/08/16 13:43
こんにちわぁ(・ω・)ノ
お父様方とお母様方の両方お墓参りで
片道だけでも100KmΣ(゚Д゚)
事故等トラブル合わず無事御帰宅良かったです(^-^)
きっとお空からご先祖様kanta03さんを見守って
下さってるでしょうね。
ガソリン代…値上げ半端ないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.