Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

ヤッターマン(^_^)(^_^

10個嬉しいな~ 台風も何事も無く
通り過ぎました、此れからの所充分
注意を;さぁ~今からウオーキング開始だ~
何時ものリズムに(^_^)(^_^)
では皆さん良い一日を^^

アバター
2023/08/16 16:23
乙女(旧)さん、
あああ~可笑しい(^_^)(^_^)
調子の良いやつか、、親が考えてるより
利口なんだよ(^_-)-☆ 台風に合わせての
帰郷、流石偉い^^ でも、楽しみだね。
余り張り切り過ぎない様にね、無理か(笑)
私だって久し振り逢った(今年4月)子供達には
大盤振る舞いしちゃいましたもん(>_<)
アバター
2023/08/16 14:38
ひまわりさん こんにちは^^
無事台風が通り過ぎてくれて良かったですね
こちらも 少し西寄りにズレてくれたので平気でした
停電も無く助かりました

明日から息子が帰ってきます\(^o^)/
台風6号が過ぎてから沖縄に行き 
台風7号が過ぎてから関西に来る
なんて調子のいいヤツ。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ
アバター
2023/08/16 12:21
nOKoさん、キラキラ同じだったんだ(^_^)(^_^)
此方はもう良い天気です~ 雲は大けど、青空も
見えてる、、、し、外暑そう;;朝インして今の
インです^^後は夕方かな?お墓参り
いってらっしゃーい~って言うか、もう帰ってるかも^^
お疲れ様ですよね^^
アバター
2023/08/16 08:56
おお~キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
二桁は嬉しいね~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今朝もまだ急な雨が降ったりしてるよ~
台風の被害が早く復興されると良いね✿

ウォーキングお疲れさまぁ~
これからゆっくりしてね~
私はお盆も終わってこれからお塔婆を届けにお墓参り行ってくるね~

今日も良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/08/16 07:56
花ぴんちゃん、はい今朝からウオーキング開始だ~
今日はもう良い天気、自然の驚異だね~ でも、
今回も何事も無く過ぎました^^有難いです^^
明日からは又頑張るぅ~ 宜しくね(ペコリ)
巡回いってらっしゃーい
アバター
2023/08/16 06:57
おっは~♪
キラキラ二桁!ラッキーでしたね。
明日の黒ガチャの素ですもん(*^^)v

台風も去り何時もの平穏な生活の始まり
夜明け前のウォーキング再開されたのね、元気にゆこう~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/16 06:49
にこりんちゃん(^^♪
うん、いってらっしゃーい
頑張れ~ 
アバター
2023/08/16 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ひまわりちゃんは、いつも規則正しいね。わたしはだらんこだよん。
お仕事にいってくるだ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.