Nicotto Town



待雪草の森

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


死んでしまった愛しの人へ

供えた途端に

忽ち雪の雫に変わる

なんて切ない恋物語…

アバター
2023/08/17 00:53
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「また悲しい物語を読んだんだね。気分直しにお茶でもしましょう。」
アバター
2023/08/16 22:44
こんばんわ♪
切ない雰囲気がいっぱいのエメラルドコーデがとっても素敵です♪♪

でも…待雪草の花言葉は「あなたの死を望みます」なのだとか。。。死んでしまった愛しの人の死因が気になります^^
アバター
2023/08/16 18:22
 ヾ(・∀・;)オイオイまだ生きてるぞ~~~(o^^o)♪

物語をぶち壊しだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


 ゆぴたんのシチュエーションが妄想やイメージを描けるんだ㋵^^

楽しいコーデや、可愛いコーデや、デートに誘う気分になるコーデが、

自分の夢ん中にまで取り込めれるん㋵^^嫌なコメントなら嫌って教えて(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/08/16 09:43
おはよう ゆぴちゃん~♪

わぁ コーデも最高だけど
今日も日記の言葉が素敵過ぎるわ。
その浴衣 赤とかよりエメラルドやラベンダーが綺麗だったと思うよ。
アバター
2023/08/16 07:59
おはようございます
切なさが全面にでていますね
さやもぴえーんってなりました(;_;)
アバター
2023/08/16 07:57
雪の雫となって愛しの人の元に思いが届くかな?
奥行きを感じる上品なコーデ^^
アバター
2023/08/16 07:05
エメラルドグリーンを実は初めて綺麗な色だなぁって思いました!(◎_◎;)
アバター
2023/08/16 03:18
ゆぴたん(^^♪

とってもキレイなコーデ♡
切なさ伝わるわ うんほんまに・・
幻想的でとってもステキやわ(*´ω`*)

こういう色使い好き♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.