Nicotto Town



RとT

 キーボードのRとTがおしゃかになってしまいました。
一晩たって戻るかな~と思ったけど無理だったので、買い直しかな~。
今日はだましだましスマホから打ったり、PCの時はRとTを使わないように文を打ったり予測変換でしのいだりしたのですが、明日からまたバイトなので、しばらくまた反応鈍くなりますがよろしくお願いいたします。

台風は全然問題なしでした!
皆様も被害ありませんように。

キラキラはおしゃべり広場とニコット山、4択は北海道でした。

アバター
2023/08/17 00:36
hiromiさんへ
庭のレベルアップアイテム結構重宝しています。


ヒヨドリさんへ
そうなんですよ~不便で^^;


tomoにゃぴ♪さんへ
前のPCで使っていたキーボードも合わなかったみたいです
アバター
2023/08/16 23:07
「(≧ロ≦) アチャー キーボードが… 壊れた経験がないので… マウスの予備はあるけど、キーボードまでは、用意してないから、壊れたら困ります;;
アバター
2023/08/16 20:21
rとt、結構使いますよね
アバター
2023/08/16 17:01
ガーデンlevel70の首飾りだったかぁ✨次の花冠まで頑張ってね(´・ω・`)✨
アバター
2023/08/16 15:39
スイさんへ
側はなんともないので中っぽいです。
相方さんに買いに行ってもらいます
アバター
2023/08/16 12:34
うちは鳥による物理ダメージでたまに壊れます。
外されても折れていなければ戻るんだけど。
よいの見つかるといいですね。
胃並みに私は家族の中で一人だけ薄いキィボード派で深いとちゃんと押せません
アバター
2023/08/16 11:19
皆様へ
デスクトップなので、PCは大丈夫です。
相方さんが昨日掃除やほかのキーボードに変更を試したけどだめでした。
新しいのを買いに行きます。^^;
アバター
2023/08/16 08:40
キーボードの一部のキーが動作しない時には
そのキーの周りにゴミやホコリなどの異物が挟まっていないですか?
清掃しても改善しない場合、
そのキー直下でフィルム基板内の接点不良が起きている可能性があります。
そうなれば買い替えるしかなさそうです(´・ω・`)
アバター
2023/08/16 04:08
お早う御座います(^_-)-☆
パソコン調子悪いんだ、困ったね、
でも、今は結構安く出てるよ^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
台風も過ぎ、今日から又ウオーキングだ~
一日元気で過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/16 00:27
入力で使えないキーはツライね(´・ω・`)画面タッチ式や他USBで補完できたら暫くは良いけどね★なかなか難しいね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.