Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 52 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

    一言でも長文でも何でもOKで~す♡
      よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

8/16 今日のキラキラ  おしゃべり、山  : 4択 北海道
8/17 今日のキラキラ  ペット、山 : 4択 音楽

8/16 10日目
創成館(長崎)1-5沖縄尚学(沖縄)
広陵(広島)3-6×慶応(神奈川)
文星芸大付(栃木)2-6八戸学院光星(青森)
専大松戸(千葉)6-10土浦日大(茨城)

8/17 11日目
仙台育英(宮城)4-3履正社(大阪)
智辯学園(奈良)2-5花巻東(岩手)
おかやま山陽(岡山)7-2日大三(西東京)( ノД`)シクシク…
神村学園(鹿児島)10-4北海(南北海道)

8/19 (土) 12日目 ~ベスト8~
沖縄尚学(沖縄)   慶応(神奈川)
土浦日大(茨城)   八戸学院光星(青森)
神村学園(鹿児島)  おかやま山陽(岡山)
仙台育英(宮城)   花巻東(岩手)

8/17~30  ニコ店2000皿イベ
カカオ×3,生クリーム×2,牛乳×1 です

アバター
2023/08/17 23:49
こんばんは!
今日は応援したチームすべて負けちゃいました( ;∀;)
アバター
2023/08/17 21:17
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

僅かの差で申し訳ありません><
アバター
2023/08/17 20:44
こんばんは、今回はニコ店のイベントは友だけに公開してます 仕事上遅くなるためとても回れませんので
こうしました、また途中で断念するかもしれませんしここにも食べに来れないかもしれませんので先にお伝えしますねペコリ(o_ _)o)) また何にかあったらこちらに書いてね。
アバター
2023/08/17 20:20
(^^♪こんばんわ~にこ店始まりましたね。4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/08/17 20:07
こんばんは。

暑さが戻ってきました。
しばらく続きそうです。改めて熱中症に気をつけてくださいね。

これから有名校がどんどん出てきますね。
あれ?日大三は負けちゃったのかな。
次の仙台育英vs 花巻東は見ごたえがありそう。

ニコ店イベ始まりましたね。
悪魔かわいい~
よろしくお願いします。
アバター
2023/08/17 19:30
こんばんは
猛暑ぶり返して36度 暑かった~
台風の影響は 終わらないね~
早く通り過ぎちゃってww  

店イベ始まりましたね~
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 よろしくね~

タウンイベは 中央の左右で 45と35
しぶとい 35の泥沼から 抜け出せません! www
35と45 のコンビ 3日連荘です (笑)
アバター
2023/08/17 19:30
こんばんは♪
イベント頑張りましょう^^ 今回も美味しそうなデザートですね。
アバター
2023/08/17 19:28
ただいま~~(●´ω`●)

面倒なニコ店イベ…始まったわね!

そういえば言わなきゃ言わなきゃって
思ってたんだけどね

スマホでもメガ花の移動が出来たわ!
もしかしたらメンテとかで変わったのかな?
前は絶対に出来なかったのに
タブで出来きたし、おかしいなって思って試してみたのw
今度試して見てネ(´∀`*)ウフフッ

今日は忙しくて疲れ切ってしまった…
夜遅くまで私も起きてる日々だけど

たまには早くそして長く寝てみたいw
6時間以上連続して寝てる時って
無いのよね…


アバター
2023/08/17 19:08
こんばんは~♬ ニコ店イベよろしくお願いします^^
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2023/08/17 19:06
こんばんは♪
新機能を使えば他のポーズもストールとかが要らなくなるのかな?(^▽^)
アバター
2023/08/17 18:59
こんばんはぁ~♬
お水とstpです。
4食ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

15時には準備が出来ないので…
やっとにこ店イベの準備しました(笑)

いつもご支援ありがとうございます。
22時半に寝たら朝早く起きちゃいませんか?w

いつも4択とキラキラ書いてから寝るのが
習慣づいてて、たまに眠くてたまらない時でも
22時半は無いかも?(∀`*)ゞ


アバター
2023/08/17 18:57
こんばんは!遅くなりました
アバター
2023/08/17 18:56
ゆきちゃんこんばんは♪
イベ宜しくお願いします♪
ご馳走様でした^^
アバター
2023/08/17 18:43
こんばんは。
16日に予定の便が飛んでくれて、無事帰ってこられました。
またよろしくお願いします。
アバター
2023/08/17 18:36
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ニコ店イベよろしくお願いします
アバター
2023/08/17 18:33
こんにちわー♪
台風で開催心配しましたが、無事花火大会見れました(ノ*>∀<)ノ

また店イベ始まりましたねw
4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/08/17 17:24
こんにちは。研究室の掃除したらお腹すいたので、深夜に作ったスパニッシュオムレツ食ってました(°▽°)
アバター
2023/08/17 17:16
こんにちは♪
週末から温泉行脚なので、それまでですが。。
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/08/17 16:52
こんばんは~イベント始まりましたね~4皿ご馳走様でした。
台風は逸れたようですが風が寒いです。
アバター
2023/08/17 16:35
こんにちは~☆
4皿ごちそうさまでした☆
智辯も日大三も 負けちゃいました;;
第四試合TV観戦中です^^
アバター
2023/08/17 16:29
こんにちは。ニコみせ料理はドリンクもフロートのトッピングも
デビオの笑顔も素晴らしいですねw
アバター
2023/08/17 16:20
こんにちは。
イベント開始ですね。
毎日お邪魔しま〜す。
アバター
2023/08/17 16:04
こんにちは。
イベント始まりましたね~。
4皿ご馳走様です。
アバター
2023/08/17 15:59
こんにちは~
4皿ご馳走様でした!
ずっと福島県にいて昨夜帰宅しました。楽しんできました。

高校野球、17日は強そうな学校のような??
アバター
2023/08/17 15:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/17 15:53
こんにちは。始まりましたね~「4個 ごちそうさまでした」
昨日は、ありがとうございました。
今日、無事にホルダー心電図の取り外し終わりました。
心電図だけじゃなく、パワフルな血圧計も15分おきに。
進化してますね~w
アバター
2023/08/17 15:51
こんばんわ。ニコみせ料理の方、今お店オープンしていますので
よろしくお願いいたします。

午後3時ピッタリですと、ネット接続の方も不安定なときが多いみたいで
アイテムがたくさんダブったことがあったので、いつも少々遅れて回すのです

急いでいる所悪いのですが、これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/17 15:49
4皿ごちそうさまでした~♥
アバター
2023/08/17 15:45
こんにちは。
アハハッ(≧▽≦)
早寝だったね。

ニコみせ早々と食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
頑張ろうね。

これから北海の試合なので、応援しなくちゃ('ω')ノ
アバター
2023/08/17 15:35
こんにちは~
ニコイベ始まったね。よろしくお願いいたします(*^-^*)
チョコドリンクフロート四杯ごちそうさまでした♬^^
アバター
2023/08/17 15:32
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2023/08/17 15:23
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきさん~4皿ご馳走になりました♬
素敵とお水もどうぞ~(∩_∩)
アバター
2023/08/17 15:16
始まりましたニコ店イベ、
早速4皿痛さ来ましてよ~
早い。未だ出して無い人の方が
多いです、楽しもうね^^
アバター
2023/08/17 14:29
こんにちは。お水とステキお届けです!ニコ店イベント宜しくお願い致します!
アバター
2023/08/17 14:06
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
そうですね、15:00からイベントが始まる予定ですね。
はい、そうですね、高校野球の1回戦は優勝候補同士でしたね。
昨日は相当疲労があったのでしょう。
どうぞ本日もご無理なさらずお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/17 14:01
こんにちは
早くの睡眠も疲れも取れて良いですよね。
今日も蒸し暑いです。イベが始まり又宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/17 13:43
こんにちは!素敵とお水です。
さっき通り雨にあいました\(´O`/)
おかげでびしょ濡れです、、、

後ほどニコ店モグモグしにきます( ˙꒳​˙ᐢ )

大丈夫です!私も夜はバタンキューなので、23時前後にはいつも寝転がってますw
アバター
2023/08/17 13:13
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅
ニコ店イベが始まりますね♬2000皿頑張りましょうね^^
後でまた食べに来ますねファイトン♬(∩_∩)
アバター
2023/08/17 13:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/17 13:00
こんにちわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。配達完了です。いつもありがとうございます。
アバター
2023/08/17 12:49
☆ゆきちゃま~! はぁい~♪
イベントの為に、早寝早起き~w
アバター
2023/08/17 12:47
こんにちは(*^^*)
ニコみせイベントの食べまわりは、私は夕方か夜くらいになると思うけどよろしくね♪
昨日は早めに寝たんだね(^・^)
眠気は我慢出来ないよね(^^ゞ
ぐっすり眠れたかな?
アバター
2023/08/17 12:46
こんにちは^^

ニコみせイベ始まりますね〜♪
イベ始まってお店開店したら食べにきますねŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
こちらこそよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
イベ楽しみましょうね〜
アバター
2023/08/17 12:38
22時半就寝、、、之で早い?私からしたら
遅いよ、でも、皆さん、深夜まで起きてる(>_<)
私は早寝早起きで~す、ですからPC5時過ぎには閉じる、
開いてても放置してる;; 今日は3時以降にバク食い
伺います(^_^)(^_^) コーデ広場でポチっとな^^
ステキは先にお届けですよ~
アバター
2023/08/17 11:29
こんにちは~^^雨だわぁまだまだ7号の影響が有るんだろうかね~でも、猛暑よりはいいかと?^^

でしょう~アレへのマジック29が出ました^^
アバター
2023/08/17 10:33
こんにちは。
被害なくて何よりでした^^
いよいよみせイベ開始ですね。
アバター
2023/08/17 10:26
おはようございます。

ニコ店は
15時から始まる店イベ
開始時刻過ぎたら
開店しますので
宜しくお願いします。
アバター
2023/08/17 09:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/17 08:58
ゆきぴょん!おはよう^^

大きなポニーテール似合いますね^^v
高校野球、大詰め!応援がんばってねー!
僕は・・・いちよう西東京応援します^^"
アバター
2023/08/17 08:36
おはよです
痒くて痒くてアトピーが。
なのでアレルギー薬のみました

昨日はあれ、慶応かってよかったね
そのあと専大松戸まけちゃったけど。
今日は…今日はまじどの試合もたのしみだな
どっちかってもおかしくないね
アバター
2023/08/17 08:13
酒蒸し、しぐれ煮、クラムチャウダーの具などに使うアサリ
美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
アサリの味噌汁とか好きですか?
アバター
2023/08/17 05:21
おはようさん^^
アバター
2023/08/17 04:14
こんばんは~✨♥昨日は夏日湿気ありあり:-(昼食自作ピッザやり他大人しく安静安眠\(^o^)/
アバター
2023/08/17 00:30
台風一過でまた猛暑日ですね。ホント疲れましたが今日はお買い物行って汗だく。すぐシャワー浴びてお昼寝しました。で夜に大文字送り火見に行きました。
アバター
2023/08/16 23:56
こんばんは~今日は曇り、小樽運河散策ホテルでランチバイキングしてきました♪
アバター
2023/08/16 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あぁ~千葉負けちゃった~ざんね~~ん
地元の子が、がんばってると応援しちゃうね
また明日から甲子園みるけどね( *´艸`)
アバター
2023/08/16 23:13
こんばんは(o´ω`o)プレ企画参加ありがとうございます‪(❃´◡`❃)‬
見事③に当選されましたので、フレンド申請させて頂きましたm(_ _)m
承認後コメントお願いいたします(>人<;)確認後プレゼント送付させて頂きますm(*_ _)m
アバター
2023/08/16 22:50
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥久々の映画館。話題になった怪物を観てきました

広陵が負けました
アバター
2023/08/16 22:05
こんばんは。
強風で雲の流れが早くてきょうも不安定なお天気でした。
明日から猛暑復活?怖いです^^;

いつもありがとうございます☆
明日からのニコみせイベまたよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/16 21:46
洗濯物、飛ばされたら大変ですものね( ・´ω`・ )
もし、下着が飛ばされたらなんて思うと・・・鬱になります><
アバター
2023/08/16 21:42
アレクの地域は全然平気です!
ご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/08/16 21:22
おこんばんは(^▽^)
台風一過、今日は良い天気でした(^o^)
アバター
2023/08/16 21:16
こんばんは 
台風は日本海を北上中 
通り過ぎた後なのに雨と風がひどいですね
うちのほうは 昨日より風が強いです 
しばらくはご注意ですよ~

タウンイベ 中央の左右で 35と45 
しぶと~い 35が 強敵ですね~ (;^ω^)
アバター
2023/08/16 21:07
(^^♪こんばんわ~台風何事もなくて良かったですね。明日からイベント頑張りましょう
アバター
2023/08/16 20:32
こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日は意外にも晴れました☀
連休で久々にゆっくり出来てます^^

今日は高校野球無事あって良かったです(^^)♡
明日でベスト8揃いますね!
お出かけの予定ありますがなるべくテレビに張り付きますw
アバター
2023/08/16 20:31
こんばんは^^
台風逸れてくれて安心ですね~。 今年はあといくつ襲来するか、怖いですね…。
ニコ店どんなにアイテムがくるか楽しみです♪
アバター
2023/08/16 19:47
ゆきちゃんこんばんは♪
案外台風大丈夫でした(^^)/
5年前の台風では屋根が飛んで行ったけど・・・
この時期ならでわですね~台風被害(>_<)
明日からイベだね^^
宜しくお願いします♪
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/08/16 19:42
こんばんは^^

昨日は大雨を心配しましたが少し降っただけで済みました。
今日は台風一過で暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー
そちらは被害はなかったですか?

明日からニコみせイベですね。
出遅れのOpenになりますがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/08/16 19:40
ただいま~~(●´ω`●)

眠いわ…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
最近4時とか5時には目が覚めて
二度寝が出来ないから
睡眠不足が続いてて(*Vдv艸)

雨が降っても全く涼しく無いのは
なんでだろうね?w

7月までだと雨が降ったら
若干気温も下がってなんとか扇風機だけで
助かったけど
8月になってそれが無いわよね(;д;)グスン

ニコ店イベは憂鬱でしか無いw
補充も忘れないようにしないとだし(笑)


アバター
2023/08/16 19:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/16 19:23
こんばんは╹◡╹♪
まだまだ急な雨、油断できないですね('◇')ゞ
台風と共にお盆休みも終わって☆でもまだ暑いので御自愛くださいね☆
アバター
2023/08/16 19:23
こんばんは~♬ こちらはとりあえず被害はありませんでした。 鳥取の方では豪雨や強風で怪我をした方が何人かいたようです。
アバター
2023/08/16 19:20
こんばんは。

あちこちで台風の被害が聞かれますが大丈夫でしたか?
自然の恐ろしさを改めて痛感しますよね。

高校野球観たくてたまりません。
明日は優勝候補の履正社と仙台育英もあるんですね。
これからは濃い試合ばかりですね。
アバター
2023/08/16 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

昨日は不安定な天気で
夜中も雨になったりしてたけれど
今日は少し落ち着いて来ましたね。

困るのは雨が降るかも?が続くと
お洗濯できないところですw

明日からのにこ店イベまた
よろしくお願いします!(〃艸〃)

アバター
2023/08/16 18:46
こんばんは♪
昨日より今日の方が雨いっぱい降った気がします…
台風とは別物?

ニコみせイベ此方こそヨロシクです~꒰ঌ‪‪( *´꒳`*)‪໒꒱
アバター
2023/08/16 17:06
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2023/08/16 16:57
こんにちは こちらは本州の西の端
台風の影響はなしでした
一日中 曇だった程度 おかげで涼しかった

広陵 負けちゃったね
アバター
2023/08/16 16:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/16 15:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/16 15:53
こんにちは^^

台風7号の被害なくて 何よりです
こちらも今日は穏やかです〜
お昼過ぎに雨降ったけどすぐに止みました
また暑さが戻って来るのかなあ^^;

明日からニコみせイベですね
こちらこそ よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/16 15:41
こんにちは
台風は被害もなくて良かったです。
高校野球を観ています。
暑い夏、8月も後半分です体調を崩さないように元気で過ごしていきましょうね♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/16 15:12
こんにちは。
今日も暑く、蝉が元気に鳴いています。
昨日の夜雨が降りましたが、今日はどうかな。

今年のお盆は台風で帰省やお出かけした方は、
予定が狂ったりして大変でしたよね。

ニコみせ、こちらこそよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/08/16 15:04
こんにちは!
お盆休みで有名なうどん屋に行ってきました。コシがあって美味しかった(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

明日からまた店イベですねw
今回もどうぞ宜しくお願いします
アバター
2023/08/16 15:03
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
台風7号の被害が無くて何よりです。
そうですよね、お天気が変わり易いですので洗濯物について神経を尖らせてしまいますよね。
高校野球は、沖縄尚学さんと19日に予定ですね。
かなり良い投手との対決になりますので、どうなるか?ですよね?
本日もいきなり雨が降る可能性もありますので、
注意をしてまいりましょうね。
依然高温多湿ですので熱中症にならないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/16 14:55
こんにちは
第二試合…広陵も慶應も応援したかった…そして図書館へ逃げちゃいました(広陵負けたんですね;;)

いつかの近江の話 西濃運輸に行った 林くんのファンだった娘と応援していました^^
第四試合の専大と日大も気になるな~
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/08/16 14:51
こんにちは^^
被害もなく通り過ぎてくれて一安心です。
今週もよろしくです^^
アバター
2023/08/16 14:51
こんにちは♪
ゆきさんのほうも何事もなくて良かったよ(*^^*)
こっちも無事だよ☆
お洗濯おつかれさま ( ^‐^)_且~~
強風や急な雨には気をつけないとね(^^ゞ
うん、明日からニコ店イベも始まるけど、お互いがんばろうねp(^_^)q
こちらこそ、よろしくね♪
コーデかわいいね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/08/16 14:20
こんにちは。こちらは線状降水帯に当たってしまっています。
危険はないけど、雨がたびたび降ってびっくりします。
アバター
2023/08/16 12:56
こんにちは。
台風7号 日本海に抜けました。
予想されたよりも被害は少なかったようで良かったです。
アバター
2023/08/16 12:36
おはよう('ω')ノ♡強風で洗濯物が吹っ飛びそうですΣ(・ω・ノ)ノ!素敵な一日を(*'ω'*)
アバター
2023/08/16 11:02
こんにちは~^^長 ̄ ̄ ̄いメンテの後に長 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄い台風との付き合いとは まぁ無事に済みましたがね!

ご心配ありがとう~^^何事もなく1日かけて通過して行きました^^
アバター
2023/08/16 10:42
おはようございます。
台風通過後
晴れると思ったら
ずっと雨予報なので
部屋干しが続きそうです・・。
アバター
2023/08/16 10:39
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます☀
お盆休み中も来て下さって有り難うございました^^
本日より平常通りニコ店も開店してますので食べに来てね♬
今週中番だけど宜しくお願いしますペコリ(__)
アバター
2023/08/16 10:03
☆ゆきちゃま~おはよう~♡
アバター
2023/08/16 09:09
おはようございます☀︎ 巡回です♪
誕生日早々寝坊しました笑
アバター
2023/08/16 08:32
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

相変わらず雨の降らない日々><
アバター
2023/08/16 08:30
今日はカフェオーレの日です(^ω^)
ミルクタップリのカフェオレは好きですか?
わたしは大好きです毎日カフェオレ飲みます(*^▽^*)
アバター
2023/08/16 08:18
おはようございます
夜中にドバーっと今日も雨が降ったわよ
非常階段が…ぬれていたわ。
滑らないように気をつけてゴミ捨てにいったわ。ふぅ。

関東の学校もだけど、その他の地域も強敵揃っているわ!
さてどうなるかしら。
アバター
2023/08/16 08:08
おはようございます
台風がやっと過ぎ去り、洗濯物が外干し出来そうです^^
ご心配ありがとうございました。
甲子園も再開ですね!^^
猛暑が続いてたので良い休養になったと思います♬
アバター
2023/08/16 04:04
お早う御座います(^_-)-☆台風も通過
何とも無く終わりホッとしてます、
又今日から毎日平和な日々が始まりま^す。
今朝のステキ、お水の配達ですよ~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
今日も一日元気で頑張りましょう(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.