Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


感性

感性とは、自分の内面やまわりで起きていることを、


深く感じ取る能力のことです。

しかし感性をもてあますと人は感情的になってしまいます。

自分や他人を非難して、内面の動揺が起こるとき、人は感情的になります。

アバター
2023/08/26 18:59
@静歌さん、コメントଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ありがとぅございます♬

自然の風に吹かれながら散歩したり自転車に乗ったりすることは好きです(っ^ω^c)

静岡は美味しそうな特産品がいっぱいあって良きです♬紅ほっぺのいちご可愛い☆彡

いつか富士山を山梨から見に行きたいです♬富士急ハイランドのアトラクションも

いろいろあって楽しそうですね♬
アバター
2023/08/26 04:15
静岡は自然豊かですが、風が強く吹くので冬の自転車走行は下り坂でこぐ感じです;^^

うなぎパイやメロンとうもろこしと
私の大好物の紅ほっぺイチゴもおすすめです
良くない人も何箇所かありますが、
田んぼ道は人が少なく明かりも少ないうえに、駅周辺は夜あるくと声を掛けてくる人も割問います。
それ以外は基本豊かではあります

富士山は静岡より反対の山梨の方が山をのぼらなくても
遠くから見て絶景スポット多いのでおすすめです
富士急ハイランドのお化け屋敷も面白いのでおすすめ!

アバター
2023/08/25 23:21
@静歌さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

静歌さんは静岡の御出身なのですね。静岡は環境がよさそうであこがれております♬

関西はおもしろい人も多い反面よくない人も多いです。

たぶん静歌さんが赤ちゃんの頃のことですが、昔のゲームセンターは、がらが悪い男の客

ばっかりでした(A;´・ω・)フキフキ でもカッコいいビデオゲームは多かったです。

今のゲームセンターは女の子たちがクレーンゲームとかするのかな?

静香さんは可愛くてお若いのでコスプレが似合いそうですね(っ^ω^c)
アバター
2023/08/25 16:32
こんにちは!ディオさんて大阪出身なんですね
私は実家が静岡で結婚してから奈良にいます
活気があふれる人が多く元気になれます^^
関西弁にも色んな表現や言語があって面白いです
アニメやゲームの聖地もいっぱいで時々
コスプレがはかどります!
ただ普段着を着ていても
ゲームセンターエリアに夜足を踏み入れると必ず、高校生に間違えられてしまう(-><-)
アバター
2023/08/21 23:50
@静歌さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

一時的に気分が不安定になることはありますよね。自分を知ることは大事なことです。
アバター
2023/08/21 23:38
なるほど勉強になります

最近色々スランプで少し感情的な気持が溢れそうな時がありました。
ストレートな色々な意見や話を聞いたり
音楽聴いたり景色を変えたりして
自分と向き合えたらと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.