Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+色々?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

ちょっと多め


夜中は土砂降りの雨でその音がうるさく
若干睡眠不足^^;
そして午前中は時折飴が降っていましたが
お昼前にはしっかり晴れてきました
強風と昨夜の雨で空気が冷えたのか
台風のあとのわりには気温はあまり上がらず
↑この時点でもう感覚がおかしい?
今日は涼しいからと買い物に行ってきました^^
カル○ィでお一人様2瓶限定と「にんにく青搾菜』なる物が売っていました
店員さんが店頭に並ぶとすぐ売り切れるんですよと宣伝
しっかり一瓶購入しましたw(搾菜好き)
本日の朝の室温30℃、最高室温33℃、湿度70%^^;

今日でお盆休みも終わりの方が多いのでしょうか?
ということでお盆らしい格好をしてみました
後ろで光っているのは庭の新しい合成アイテムですが
以前手に入れていたので作らずに済みます^^

アバター
2023/08/16 20:28
>ゆこたんさん
こちらには被害がなくてホッとしたのですが
本当に進路状での被害は想定より大きいですね><

>ナンシーさん
こちらも
被害は全然ないですが
進路状の地域の被害はありますね

>みかんさん
あれ??
飴降って欲しいですねw

>LEAFGさん
こちらも強風でしたし
ときおりどしゃ降りありました^^;

>onpuさん
怖いの苦手なお化けなのでw

>ケイトさん
暗いのも苦手なので自力で光ってみましたw

アバター
2023/08/16 15:35
後光のさしてるお化けだ
アバター
2023/08/16 02:14
なんか、爽やかなオバケですね ^^
アバター
2023/08/15 23:11
風が強かったです。
これも台風の影響かな・・・?^^;

アバター
2023/08/15 21:56
美枝子さん・・
↑午前中、飴が降ってますよ^^; 誤変換( ´艸`)プッ
それならいいなぁと思っちゃいました。(でも当たったら痛いかな)
アバター
2023/08/15 21:01
台風はこちらではそれほど被害はありませんでした。
でも台風の被害は色々とあり交通機関やイベントの中止など関西方面では被害があったようですね。
アバター
2023/08/15 20:38
今回の台風7号は、非常に強い勢力の上に、超スローで
本当に、あちこちに被害が出ていますね。
河川の氾濫、橋の崩落、地盤沈下、土砂崩れ、竜巻、看板、屋根、壁、ゴルフ場のフェンスなどの倒壊
道路の冠水、家屋の浸水、停電と、断水、イベントや ツアーの中止。。。
本当に一体どこまで被害が拡大することやら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.