Nicotto Town



キラキラ ペット・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

4択 カレーパン

アバター
2023/08/15 17:39
こんにちは^^

usagiさんの所は直撃予報だったんですか(◎_◎;)
朝の天気予報で災害級の大雨とか言ってましたが
小粒の雨で済んだんですね。
こちらも今日は夕方まで開いた☂マークでしたが
朝9時頃は雨も降って無かったので曇ってて涼しいしと
久しぶりにウオーキングして来ました=3
少しパラパラ降った程度でしたよ。
ついでにと思って市役所や薬局に寄って帰りにモスでハンバーガー買って来ました♬
白いモスバーガーと言うのが食べてみたくて買いましたが
食べ難いは間のソースが全部外に出てるは味も今一だはで(;´Д`)ハ~ もう買わないw
何時ものエビカツバーガーにしとけば良かった(苦笑)

雨風はもう治まりましたか?
明日もお休みなので美容院の予定です。




アバター
2023/08/15 14:40
台風関東直撃かと思われましたが、大きく曲がって紀伊半島の方へ行ってしまいました。
今日は雨予報でしたが、まだ雨は降りません、大阪は大丈夫ですか?
台風に惑わされた盆休でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.