Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 15

4択→「カレーパン」



ニコット山→山小屋の右側の屋根


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり

アバター
2023/08/16 01:30
かえでさん、こんばんは~♪

台風、関西の方ではかなりひどかったんですね(◎_◎;)
そういえば、親戚も夜怖くて眠れなかったと言ってました><
今回のは割と小さ目の台風だから風の勢いが激しいってTVで言ってましたね;
大きい台風の方が風が大きく回るから早さがゆっくりになるとかどうとか…(^▽^;)
なんだか毎度毎度自然災害がパワーアップしてるみたいで怖いですね;
あまり被害が大きくならないように祈るばかりですね;

え、わた婚、最後にそんなこと言ってましたっけ?
イヤですね~><
私みよさんの笑顔で満足しちゃって、気がつきませんでした;
あの火を出したオッサンが弁償するんだろうか~と変なことが気になってました(^▽^;)
これを機に仲たがいしたらいいですよね~(*^▽^*)

ジブリの新作、そうなんですね!
分からない人も多いんですね(n*´ω`*n)
結構ギッシリ客席に人が入ってたので、さすがジブリと言った感じでした!
みんな怖いもの見たさで来てるのかな~?
宮崎駿の自伝的作品だとしたら、ちょっと主人公を美化しすぎなのでは?というのが
気になりました(^▽^;)
さすが奥様に似て美しい顔をしている…みたいに主人公を褒めてるシーンがあって…
え、自画自賛⁈と思いました~(^^; そんな美形だったかしら;
少しはこの作品を理解するヒントになるかと思ってパンフレットも買っちゃったけど
ほとんど絵しかなくて、なんにも分からなかった~><
どの役をどの人がやったのかさえも書かれてないし;
買って損しました><
そうですね!2回目見るのはやめときます(^▽^;)

明日は天気回復するかな?
ではでは、かえでさん、また~(#^^#)





アバター
2023/08/15 16:28
るんるんさん♪こんにちは~

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
るんるんさんも20キラキラ?
仲間だねw
私は久しぶりの20キラキラよ~
アバター
2023/08/15 16:09
キラキラ 大漁ゲット
おめでとう
るんるんも かえでちゃんの見ていったら
全く 同じのが出たよ!!
アバター
2023/08/15 15:05
たもちゃん❤

キラキラ20個大漁だったわw
だって、13個ばかりだったし、「ミミ様」とかばかりだったのよ(ノД`)シクシク

たもちゃんは13キラキラだったのね(T_T)
酷いわ~(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/08/15 14:58
かえでちゃん♥

いいね!( ´∀`)bグッ!
おtamoは、13だが ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/08/15 14:42
taka546 さん
いつもありがとうございます

他の大阪在住の人も風が怖くて
寝れなかったと言ってました。
風で家が壊れるんじゃないかって感じたそうですよ。
勢力が強かったようです。
アバター
2023/08/15 14:33
いつもありがとうございます。
風向きが変わって、本体は遠ざかりつつあります。
こちらは雨より風が怖かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.