Nicotto Town



きらきらにこっとぺっと4択カレーパン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

カレーパン

アバター
2023/10/09 22:04
sheeyaさん こんばんわ いい日でしたか よかったですねぇ

さきほど 親戚が 亡くなるとゆう 連絡が きて 寂しい限りです

年月のたつのは 早いです ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/10/09 20:55
こんばんわ^^
いつもなら憂鬱な日曜の夜も
月曜が休みだと夜更かししちゃいます(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/10/08 23:02
sheeyaさん らくびーー残念 おしかったでーす

ばれーもまけちゃいました! こちらは パリオリンピックには でれるようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/08 20:28
こんばんわ^^

フランス産やイタリア産の栗が
日本にも沢山入ってきてますね^^

ラグビーW杯、
日本は強豪アルゼンチンに勝ってほしいです^^
stp♪
アバター
2023/10/08 16:56
sheeyaさん 昨日フランス産の栗のモンブラン食べました

味がちがうのよーー!!おどろいた!
アバター
2023/10/07 21:19
こんばんわ^^
CoffeeShopやファミレスで
モンブランケーキが目白押しです♪(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/10/07 11:11
sheeyaさん 今週もお疲れ様でした 良い週末で

ありますように!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/06 23:43
こんばんわ^^
変な時間に寝落ちしてこの時間の訪問です^^;
今週もお疲れさまでしたstp♪
良い週末をw
アバター
2023/10/05 22:31
sheeyaさん 秋の深まりが はやいですねぇ

体調きをつけて 夜勤ご苦労様です
アバター
2023/10/05 18:29
こんばんわ^^
加速的な秋の季節を感じますな^^;
こちら、嵐のような突然の突風で目が覚めました。。。
風邪をひかぬよう夜勤最終日頑張ります(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/10/04 22:16
sheeya さん 梨の季節ですねぇ いいなぁ

おいしそうです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/04 17:52
こんばんわ^^
実家から豊水(梨)を貰ったので
冷やして明日食べます~(〃▽〃)楽しみstp♪
アバター
2023/10/03 23:22
sheeya さん すずしくて 快適ですねぇ

こんな季節が 続くといいよねぇ 私は モンブランかなw
アバター
2023/10/03 17:00
こんばんわ^^
涼しくてお昼の仮眠は快適です♪
週末はマロンケーキをロックオンします(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/10/02 21:59
sheeyaさん 本当に 涼しいよねぇ

秋になりました 長袖に なるかなぁ 体調きをつけまーす ありがとうございます!
アバター
2023/10/02 17:35
こんばんわ^^
日曜の夜からメッチャ涼しくなりましたw
風邪をひかない様 気を付けてね(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/10/01 23:09
sheeyaさん こんばんわあ 10月ですね 少し涼しくなりましたよ

夜勤がんばでーす !
アバター
2023/10/01 17:55
こんばんわ^^
10月ですね。
今月もヨロシクです♪
今夜から夜勤頑張りま~す(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/30 22:20
sheeyaさん イベクリアおめでとうございます

がんばりましたねぇ お月様も! 綺麗ですねぇ
アバター
2023/09/30 21:03
こんばんわ^^
イベントクリアしました♪
ご協力感謝です。
中秋の名月も観れました。
(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/09/29 17:43
こんばんわ^^
今年は高い確率で中秋の名月が観られるそうです♪
今週もお疲れさまでしたw

僕はあと200皿ほどでイベ達成です♪
stp♪
アバター
2023/09/28 21:31
sheeyaさん まだまだ1000皿です

夜勤がんばですよー!!
アバター
2023/09/28 21:08
こんばんわ^^
ニコ店イベも終盤ですね。
来週はまた夜勤になります^^;
stp♪
アバター
2023/09/27 23:17
sheeyaさん 私は 一年中アイスなの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たまにホットもいいかもねぇ
アバター
2023/09/27 21:31
こんばんわ^^
昼間はアイス。
夜はホット。
この時期同じコーヒーでも飲み方を選んじゃいますな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/27 10:07
sheeyaさん 増えてますねぇ コロナも インフルも

うがい手洗いですねぇ
アバター
2023/09/26 23:04
こんばんわ^^
僕の会社でコロナ発病者が急増してます^^;
感染に注意だぬstp♪
アバター
2023/09/25 22:04
sheeyaさん そうなんですねぇ 地域を守ってくれてありがたいですねぇ

もう9月も 終わりますねぇ 今週もがんばりましょう!
アバター
2023/09/25 20:09
こんばんわ^^
お巡りさんが来たのは定期巡回だと
そう説明されました。

9月最後の週です。
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/09/24 22:56
sheeya さん ええええええwwwwどうしてでしょうねええええ

すごいわ さすが都会!!!
アバター
2023/09/24 20:23
こんばんわ^^
バーゲンから帰宅と同時に玄関先で
お巡りさんから家族確構成認されました^^;

焼きナス最高~stp♪
アバター
2023/09/23 21:35
sheeyaさん そうですねぇ 秋の夜長ですねぇ

お野菜も なすびが たくさんでてて 焼きナスがすきなので

うれしいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/23 19:56
こんばんわ^^
二十四節気の秋分の日から
夜の時間が少しずつ長くなっていくとか(〃▽〃)
秋のstp♪
アバター
2023/09/22 21:57
sheeyaさん お彼岸ですねぇ お墓参りして 母と買い物です

良い週末で ありますように!
アバター
2023/09/22 18:02
こんばんわ。
夜勤は今夜で終了ですw
良い週末をお過ごしくださいねstp♪
アバター
2023/09/21 22:17
sheeyaさん お疲れ様でした 朝晩は すずしくなりました

ユーミンの新しいアルバムもでるし お彼岸になるし 少し洋服を 秋仕様に !
アバター
2023/09/21 18:02
こんばんわ^^
そう言えばおはようございますがこんばんわになる今週でした^^;
stp♪
アバター
2023/09/20 21:54
sheeyaさん あら そうなんですねぇ 夕立ち もうすぐ秋かなぁ

お疲れ様です 
アバター
2023/09/20 18:29
こんばんわ^^
ここ2、3日ほぼ決まった時間に夕立がやってきます。
目覚ましいらないかもstp♪
アバター
2023/09/19 22:08
sheeyaさん 朝はすずしくなりましたねぇ 

夜勤おつかれさまです 今週も楽しい日でありますように!
アバター
2023/09/19 18:14
こんばんわ^^
風も涼しくなり窓を開けて仮眠中、
夕立の雨で起こされました^^;
夜勤ですが今週もヨロシクですstp♪
アバター
2023/09/18 22:45
sheeyaさん 服のばーげんかな?? たのしみですねぇ

素敵なものが手に入るといいねぇ
アバター
2023/09/18 21:08
こんばんわ^^
来週開催のバーゲン品の下見で
連休最終日を過ごしてしまいました^^;
stp♪
アバター
2023/09/17 23:12
sheeyaさん 昔のミスドバイト仲間と 飲み会や 友達とらんち そして 明日は試合で

なんだか いそがしいです 

食材あつめましょ! 今日が いい日でありますように!
アバター
2023/09/17 20:50
こんばんわ^^
連休中日ですね。
ニコ店食材集めを始めますよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/16 21:30
こんばんわ^^
リリー♪が怒ってたと真相を確かめに実家に行ったら
大歓迎を受けました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/15 22:44
sheeyaさん あははwww母さまよりこわいかも りりー!!!((´∀`*))ヶラヶラ

なんだかほんわかしますねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/15 21:50
こんばんわ^^
おはぎで実家から怒られた話の続き。
母曰く
そばにいたリリー♪も何故か一緒に怒ってたとか^^;
stp♪
アバター
2023/09/14 23:36
こんばんわw
実家で貰ったおはぎ。
今度はこし餡でお願いと言ったら怒られました^^;
stp♪
アバター
2023/09/14 22:04
sheeyaさん 確かに残暑ですねぇ

今日はデパートへ行きましたが ふぁtしょんは もう秋冬でしたよ

はやいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/13 23:38
こんばんわ^^
秋の気配が色濃く...なんてこと言ってたら
残暑の気配が根強く残ってますな^^;stp♪
アバター
2023/09/13 09:07
sheeya さん おはぎ!!いいですねぇ 手作りかなぁ

お母さまの愛ですねぇ お疲れ様です 
アバター
2023/09/12 22:56
こんばんわ^^
実家からおはぎを取りに来いと言われ
帰宅時間がますます遅くなりました^^;
stp♪
アバター
2023/09/11 22:11
sheeya さん あははwwwへたのよこずきですwww
バレーボール大好きです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラクビーイングランド戦 楽しみです!
アバター
2023/09/11 22:05
こんばんわ^^
すごいですね~♪
かじこさんのバレーの実力を知りました。

ラグビーW杯日本初戦勝ちましたね^^
イングランド戦もがんばってほしいですstp♪
アバター
2023/09/10 22:27
sheeya さん 

4位でした !表彰状と かっぷを もらいました 暑くてたいへんでしたが 

がんばって サービスエース4本きまりました

ラクビーも快勝ですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/10 20:21
こんばんわ^^
バレーの試合結果はどうなったのでしょうw
今夜の
ラグビーW杯日本対チリ戦TV観戦楽しみです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/09 22:18
sheeya さん 切り替え大事ですねぇ がんばですよお

少し涼しくなりました 明日はバレーの試合です がんばります!
アバター
2023/09/09 21:38
こんばんわ^^
夜勤明けは昼と夜の体内時計の切り替えが大事なのです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/08 21:17
こんばんわ
台風の影響がチラホラ見受けられます。
九州は台風の影響は低いようで何よりですね。

良い週末をお過ごしください。
stp♪
アバター
2023/09/07 22:14
sheeya さん なるほど!!わかりました

めるかり 売るほうは まだ経験がないので 挑戦してみたいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/07 19:03
こんばんわ^^
一気に秋らしい風で涼しく仮眠出来ました^^

えっとね
夜勤でお昼に仮眠中にメルカリの落札通知が来てね。
それで目が覚めて、売れた商品の荷造りでもたもたしてて
睡眠不足だったw と、いう事が言いたかったのです^^;

stp♪お届けですw
アバター
2023/09/06 22:49
sheeyaさん えwメルカリの対応が わるいわけ??

なんだろ  お疲れ様です
アバター
2023/09/06 19:22
こんばんわ^^
夜勤で仮眠中wメルカリの発送対応は
ちょっと辛いですな^^;
荒れたから良いけどw
stp♪
アバター
2023/09/05 22:12
sheeyaさん あらら蒸し暑いもんね 

クーラーいりますね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/05 18:30
こんばんわw
気温よりも湿度に問題だとメッチャ昼寝で寝汗かきました^^;
やっぱりしばらくはエアコン起動しますね^^;
stp♪
アバター
2023/09/04 22:08
sheeyaさん いいなぁ まだ九州は クーラーないと 寝れないです

台風が 秋風つれてくるといいねぇ 今週も よろしくお願いしまーす!( ´∀` )
アバター
2023/09/04 18:36
こんばんわw
今週もヨロシクです♪

昼間は窓を全開で風を呼び込んで寝ています。
日中でも少し涼しくなったのかエアコンなしでも
そんな寝方ができるようになりました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/03 22:06
sheeyaさん 飲料用なんですねぇ  秋になりましたねえ

夜勤がんばです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/03 19:18
こんばんわ^^
少しずつ気温が下がり始めたせいか
炭酸水(飲料用ですw)の消費も少しずつ少なくなり始めたようです(〃▽〃)

今夜から夜勤です。
ヨロシクですstp♪
アバター
2023/09/02 21:48
sheeya さん 秋ですかね!! 少し涼しくなりました

炭酸水は ハイボール用かな!
アバター
2023/09/02 20:59
こんばんわ^^
ストックして飲んでいる炭酸水の減り方に変化が表れました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/01 22:29
こんばんわw
こちら、雲でスーパーブルームーン観れませんでした^^;
次回観れるのは10年後だそうですw
今月もヨロシクstp♪
アバター
2023/09/01 10:30
sheeyaさん すらむだんぐ!!!!おおお 漫画よみましたよ!
楽しめたでしょうね!!

きょうは くもりです お月様みれるかな!!
アバター
2023/08/31 20:33
こんばんわ^^
今夜はスーパーブルームーンが観られる日だそうです。
そちらで観られると良いですね(〃▽〃)
ちなみに観た映画は THE FIRST SLAM DUNKでしたw
応援上映だったので劇場は盛り上がりました^^
stp♪
アバター
2023/08/30 16:44
sheeyaさん いいですねえ ゆっくりされてくださいねぇ

ちなみに 映画は なんだろ?
アバター
2023/08/30 16:39
こんにちわ^^
午前は会社の研修で
午後は休みを取って映画を見に行くことにしました♪
でわでわstp♪
アバター
2023/08/29 22:06
sheeya さん キーマカレーいいですねえ 

偶然今日アフタヌーンティーで 台湾風キーマカレー食べましたよ

暑い時期には いいですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/29 21:06
こんばんわ。
夜は少し涼しくなったけど日中は相変わらず猛暑^^;
なので今夜はキーマカレーですstp♪
アバター
2023/08/29 09:39
 sheeyaさん あははwwそですか!

暑い日が 続きますが よろしくです 8月 残暑もきびしいですわぁ
アバター
2023/08/28 22:24
こんばんわ^^
マステでデコるほどセンスは持ち合わせていないのです^^;

暑かった8月も終わりですね。
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/08/27 22:09
sheeyaさん メルカリしてるんですねぇ

マスキングテープかわいいのも あるねぇ
アバター
2023/08/27 21:13
こんばんわ^^
メルカリ発送用にマスキングテープをバーゲンで買いました^^
stp♪
アバター
2023/08/26 22:23
こんばんわw
夏休みが終わり最初の週末。
始業式が終わったせいか
ショッピングモールメチャ混みです^^;
チョコパフェは断念しましたstp♪
アバター
2023/08/25 21:56
sheeyaさん 台風またきそうです あついので ご自愛くださいね
アバター
2023/08/25 20:31
こんばんわ^^
夜のアイスクリーム 美味しそうですな^^

台風発生が気になりますが
良い週末を お過ごしくださいね(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/08/24 21:57
sheeya さん 夕立も すごいですねえ  夜しかあいてない とゆう アイスクリーム屋さんへ

いってきました あまくて 冷たくて おいしいよ!
アバター
2023/08/24 19:15
こんばんわw
帰宅時にバケツをひっくり返した様な土砂降りに遭遇^^;
走る先の雨雲に突入状態ですstp♪
アバター
2023/08/23 22:41
こんばんわw
ニコ店の影響か まだまだ暑いので
チョコフロートを食べる予定を週末に組もうかと^^;
stp♪
アバター
2023/08/22 21:58
sheeya さん 涼しいの??いいなぁ まだまだ 残暑厳しいです

そんな時はユーミンの 晩夏 とゆう歌を 聴いて 癒されてます
アバター
2023/08/22 21:10
こんばんわw
暑さで気温の変化に皆さん敏感になってますね。
今日は少し涼しい感じですstp♪
アバター
2023/08/21 20:26
こんばんわ^^
お盆休み明けでダルダルです^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/08/20 22:05
sheeyaさん へええ ノートのねぇ しゃれてますねぇ

りりーちゃん 暑いからねぇ ガム喜んだでしょうねぇ( ^)o(^ )
アバター
2023/08/20 21:06
こんばんわ^^
暑くて出不精の実家のリリー♪に犬用ガムを買いました。
喜んで咀嚼してました~^^

Rollbahnとはノートの商品名です。
クリーム色の5mm方眼紙にクリアポケット付きが特徴ですw
季節ごとにメーカーやショップ限定表紙が女子受けしてますね。
stp♪
アバター
2023/08/20 10:10
sheeya さん Rollbahnとはなんでしょ?
アバター
2023/08/19 21:46
こんばんわw
今日、雨が降る降る詐欺で蒸し暑かったです^^;
バーゲンでRollbahn買いましたよstp♪
アバター
2023/08/18 22:09
sheeyaさん イベント始まりましたねぇ

楽しみましょう!いい週末で ありますようにい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/18 21:14
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした。
イベント中はニコ店訪問に精が出ますよね^^;
良い週末をお過ごしくださいねstp♪
アバター
2023/08/17 22:18
sheeyaさん はじまりましたねぇ  がんばりましょう!!

暑い日がまだまだ続くので ご自愛くださいねぇ
アバター
2023/08/17 21:18
こんばんわ^^
ニコ店イベ始まりましたね。
頑張りましょうね(〃▽〃)stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.