Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
ニコット山 4

やった^^20こw


今台風が上陸して目に入ってるので、静かです。。。。

4択はカレーパン

アバター
2023/08/16 08:31
ankoさん
はい^^特に何事もなく過ぎました~~~
どうもありがとう
アバター
2023/08/16 08:30
台風は、無事に通過したかな?
お疲れさまでした。
アバター
2023/08/15 21:38
makoさん
はい^^ありがとうございますw
アバター
2023/08/15 21:03
ご無事で何よりです(^_-)-☆
アバター
2023/08/15 17:13
ぽんちゃん
そか~~
こっちも停電とかなくて、一安心ですw
アバター
2023/08/15 16:23
こっち、ずっとシトシト~
今日はちょっとむしあつぎみです。
アバター
2023/08/15 15:21
uki
私は、特に大変な生き方はしてないですよw
なるようにしかならないって感じで生きてますw
アバター
2023/08/15 14:07
さちさんこんにちわ
今台風の目か無事に過ごせますように。
さちさん俺はらへったよ緊張感ない男かも知れんけどカレーパンと聞いて腹が減りました。
さちさん俺の書いた文章にコメント毎回書いてくれますよね。しかも自分の話だったり。
俺はそういうことはここには書きません。それはさちさんが俺に話してくれた事だから。
ここに書くのは違うと思ってます。じゃどこに書けばいいんだろうと悩みましたが、自分の所でさちさんへの手紙とかを書けばいいと持ってます。俺は書いてもらったコメントは真剣に読んでます。
大切だなあと思っています。そういうのを感じさせてくれるさちさんはやっぱ半端には生きてねーよな.
さちさんへ
uki
アバター
2023/08/15 11:54
かぼちゃワインさん
はい、今のところは大丈夫です
ちょい今は風が強いです

あのね。。メロンパンって答えちゃって、失敗しました。。。
アバター
2023/08/15 10:21
こんにちは、
こっちは風の強弱の繰り返しです。
そっちは今のとこ被害は大丈夫ですか?
4択の答えはメロンパン書いてないようでよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.