Nicotto Town



N企画「小動物コーデ」

N企画「小動物コーデ」

もらったステキコーデ♪:88






おはようございます^^
 台風が紀伊半島に、上陸しました!!
愛知は、雨だけで今の処、風も強くありません。
こんな天気で、お客様出かけられるでしょうか?
様子見て、暇そうなら早く帰りたいな~~

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!
久し振りの腰痛・・・昨日針治療しました。


アバター
2023/08/16 07:25
dolphinちゃん、有難う~~^^

 今回は、動けなくなるほどではないけど、
なかなかよくもならないの・・・筋肉のほぐしには、
針が効くけど、他に原因あるかも~~??
アバター
2023/08/16 06:44
腰痛大丈夫かな?
私も肩こりがひどいので、針打ってもらおうかな。
アバター
2023/08/16 04:19
結さん、有難う〜♥

 少しそれましたので、
大きな被害は、出てません。
でも、アチラコチラで被害出てます…
何とか最小限で、過ぎて欲しいです❣
アバター
2023/08/15 23:37
こんばんは、はい~~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

そちらは台風は大丈夫かな(・・?
アバター
2023/08/15 12:53
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 そうなんですね。最初は、愛知直撃コースが、
段々西に、行ってしまいました・・・
大きな被害が、出ませんように~~!!

 ブログは、楽しみにしてますよ^^
アバター
2023/08/15 12:10
こんにちは^^
いつもおおきに_(._.)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝致しております_(_^_)_

台風7号、ただ今進行中です。
もろに来てます。
こちらは大雨暴風警報が出てます。
ゆっくり台風ですから
このまま夜まで続くんでしょうね。

十分お気を付け下さいね。
おいらは家で大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
台風に負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.