Nicotto Town



最近( ˘ω˘)スヤァ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20

サボちゃう(ΦωΦ)中々
台風のろのろ来てるね~
暴風域入ってるかな?
雨は?後からかな?
停電なりませんように
(^_^;)
休みかと錯覚する暗さと台風ってw
何だろね
休みたい気分かも疲れ
辞めたい
( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2023/09/09 23:38
ありがとう(ΦωΦ)♪
アバター
2023/09/09 23:11
ロボットの使い方は
多分知ってると思うけど
一応同じ日記の追加で
フレさんが
書いてくれたので
もし
よかったら
確認してね♪
アバター
2023/09/07 22:03
ok
ありがとう(ΦωΦ)♪ほうほう
アバター
2023/09/07 17:04
ゆうちゃん
今のココプレで
フォーチュンボックスの場所
どこにあるか分かるかな?

それと
普通の布をグレードUPする方法。

どちらも
分からなっかったので
ココプレやってる
フレさんに
聞いて解決しました。

もしやり方
分からなったら

キャルの
最新日記
下駄を貰ったというのに
コメが書かれているので
見てください♪
アバター
2023/08/27 04:28
そうだよね~
やっぱ交流無いと何もないよね
ゲーム関係って難しい(=_=;)よね
人それぞれだけど(ω⊂グスン
ニコッとでもポケラン出身で来て日記書いてるの見かけてコメしても応答ないとああ(=o=;)知らない人だったかとガッカリ来る
長い分書いて恥ずかしい
ニコッと日記良いぐらいなあ~此処は
アバター
2023/08/26 23:21
最近ニコタで
アトゲ難民の人が
ココプレやってると言ってたので
フレさんになったけど
あっちでは
まったく交流なしなので
フレさんになっても
意味なしな感じに
なっちゃってる。
アバター
2023/08/26 22:30
そうなんだー( •̀ㅁ•́;)
イベント使いまわしとか多いよね
お話場所もう少しあればなとココプレ思うな
日記とか書くのあればいいのにね(´ω⊂グスン
アバター
2023/08/26 21:18
ココプレ
ほぼ毎日無料ガチャが
あって
アトゲの頃のレアアイテム
すぐ揃うのに

ゲームのランキングアイテム
魅力感じないので
あまり参戦してないかも・・・。

いま
ボッチ団で
やる気出した時は
一人でも
ゴールド行くし
やる気なくても
ブロンズ楽勝なので
気楽・・。
アバター
2023/08/26 20:07
ポケランより難しい(=_=;)イベントだね
ランキングで思う
余り張り込みも出来ないからね~w
アバター
2023/08/26 20:06
かるちゃんもココプレ余り来てない?^^;
アバター
2023/08/26 20:05
うん( •̀ㅁ•́;)チーム変えてやる気出してた〜^^;
ポケラン思い出すイベントだよね~ひらめき
ポケランでやりたい最近ゆるゆる過ぎてゲームほんとやる気起きにゃいよね
低気圧頭痛痛すぎて余計イライラしてた今さっき~
ニコッとも何か燃えるイベント来てほしいね~
ログインしてるだけに近い
アバター
2023/08/25 20:12
ゆうちゃん
ココプレ
いつも
やらないと思っていたら
今回のランキング見たら
ゆうちゃん頑張ってたね。
ちょっと
ビックリ♪
アバター
2023/08/15 15:02
うん( •̀ㅁ•́;)荷物来たから作業で疲れた
そこまでじゃない台風だったw
最近大袈裟に言い過ぎニュースお天気
酷いところもあったかもだけど雨風普通じゃってなってた(^_^;)停電も大丈夫そうで一安心
避難食とかも増やさないとな
冷凍ペットボトルとかとか
アバター
2023/08/15 07:48
お仕事無理やり行かないで、安全第一だからね〜\(^o^)/
近く台風はシャレにならないし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.