Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

台風の進路が気に成る所ですが、出来うる
心構えはしときましょう、今の所静かです、
今朝は気分的リラックスです、早朝ウオーキング
取りやめたので^^、コーヒー飲みながら
ニコタしてま~す(^_^)(^_^) 
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/16 06:48
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日は来るのかな~ 来ないのかな~って
心配でしたが、何事も無く過ぎました(^_-)-☆
今朝は何時も通りウオーキング出来ました。
外曇り日です、では今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/16 06:46
たっくん、お早う御座います(^_-)-☆
待ってました、私から言わぬ共
出来上がればきっと連絡して呉れると(^_^)(^_^)
後でじっくり拝見させて頂くぞ~ 楽しみだ~
今回は過酷だって様で、、台風大丈夫でしたか?
仕事忙しかった?頑張れ~
アバター
2023/08/15 20:35
ピーク過ぎ感があります。
そちら様も被害ありませんように
アバター
2023/08/15 18:34
ブログ(その1)を作成したよ♪
http://tackn4811.livedoor.blog/

熱い暑い戦いの幕開けです!(`・ω・´)b
アバター
2023/08/15 16:53
noKoさん、ですね~ 一生の内、何度かの
思わぬ事故に遭う事も多いと思います;
其れでも、今こうして生きてる^^事に
感謝ですよね^^目を閉じれば、其処で終わり(>_<)
しっかりと目を開けて、未だ、未だ、この世を
見定めなくちゃぁ~ なんて、思う、ひまわりで~す
又暑く成るでしょう、、が、多分、しのぎやすくも
成るんでは?今日も有難う、私は、もうPc閉じます。
明日の為にコーデ着替えてね(^_^)(^_^) 有難う^^
アバター
2023/08/15 16:19
ひまちゃん、台風が無事に過ぎ去って良かったです~
昔⇩そういうことあったんだね!
うちも雹が降ったときに一階と二階の屋根の瓦が割れちゃったことあったよ!
もう焦ったわ~2年越しで直したけどね、(その年は瓦やさんが忙しくて)
生きていると色々あるけど、幸い今は普通の生活が出来ていることに感謝を感じるよ~(^^ゞ

台風で被害が最小限になることを祈っちゃいますね。
台風が去るとまた暑くなるのかな!
っと色々先を読んでしまう私です(^^ゞ

とりあえず今夜は静かにぐっすり寝れるね、良かったわぁ~(∩´∀`)∩
アバター
2023/08/15 16:08
ごんじゃままさん、ご心配有難う
拍子抜けしたみたいに、何でもなく
通り過ぎたのかな?まだ圏内みたいですが
此処は穏やかです^^雨も降らず曇ってるだけ^^
┐(´д`)┌ヤレヤレでした^^其方はどうかな?
兎に角何処も被害の少ない事を願います。
アバター
2023/08/15 15:56
乙女(旧)さん、出勤時大丈夫でしたか?
此処も朝間は穏やかでしたが、台風と言う事で
ウオーキングお休み、ルンルンで今迄部屋で
過ごしてました^^台風も気にしてたけど
何故か此処は死角に成ってるのか?大した事無く
通り過ぎたみたいです^^
アバター
2023/08/15 15:51
noKoさん、台風は大事なく通り過ぎました^^
何故か此処は死角と成ってるのか?大きな台風に
有った事無いです、下の花ぴんちゃんに書いた以外はね。
キラキラ同じ、同じ(^_^)(^_^) 今朝はウオーキングお休みで
一日部屋で遊んでました、朝から今のインです;
アバター
2023/08/15 15:47
花ぴんちゃん、朝のインから今です;;一日部屋で
遊んでた~ 台風は気にしてたけど、今回も
此処は避けて(笑)通過^^嬉しい気抜けです。
此処に移住してから11年の間、1度だけ怖い目に遭いましたか
後はほとんと此処を避けて通過でした^^一度は雨が凄くて
ベランダ側のガラス戸下からブクブクと水が、バスタオル等
総動員して塞いだ、あれは怖かったな~
うん、ナス炒め美味しかったw、未だ少しは主婦が残ってたのかな(爆笑)
アバター
2023/08/15 14:31
こんにちは(^-^)台風早く行ってほしい
被害はありませんか
アバター
2023/08/15 11:56
ひまわりさん こんにちは^^
朝4時頃はまだ静かでしたね(たまたま目が覚めたw)
2度寝して起きたら台風が来てました><
時間が経つ毎に酷くなっていきますが 停電とかは大丈夫ですか?
台風が最接近する頃と出勤時間が重なりそうでハラハラしてます
2018年の台風が思い出されるような天気ですね
どうぞ安全にお過ごしください
アバター
2023/08/15 08:40
キラキラ一緒だぁ~(∩´∀`)∩
もうちょっとサービスしてちょんまげ~(^^ゞ

台風の影響で大雨&晴れ間の繰り返しだよ~
ウォーキング取りやめて正解ね(*^^)v

台風の被害が出ないことを思いながら
今日もニコタで楽しもうね(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/08/15 07:05
おっは~♪
キラキラは同じだわ、二桁うれしいよね(*^^)v

うんうん、ウォーキングお休み残念だけれど安全が一番ですもんね。
台風はこれから来るのね、被害が出ませんように。

ナスのみそ炒め!美味しいよね~
ご飯を食べすぎちゃいそう~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/15 05:42
でっかい森のくまさん、そうなんだ、
今日までお休み、、、では、疲れも
取れましたね^^明日からは又お仕事
頑張って下さい。
アバター
2023/08/15 05:41
おはようございます。
長かった休暇も今日まで 
明日から通常勤務です。
今日の支援ですよ。
キラキラは10個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.