Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

ニコットおみくじ(2023-08-15の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  山  ペット   3+10=13個w 

4択は、  カレーパン

占いは、  ご覧の通り  中吉w

今日は何の日?
終戦記念日
1945(昭和20)年、日本はポツダム宣言を受諾し、無条件降伏して太平洋戦争が終わった。昭和天皇による戦争終結の玉音放送によって国民に伝えられた。


月の光も雨の音も、恋してこそはじめて新しい色と響を生ずる
‐ 永井荷風(ながいかふう) ‐



台風7号、たった今潮岬付近に上陸。
今日1日は、お家で大人しくしときますw
時折、雨も風も強くなってます。
本当に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/08/16 01:00
こんばんは。

関西方面は被害も多くて大変ですね。
東京は昨日は雨が突然降りだしたりと影響があったのですが、今日は全く影響なしでした。
明日は歯医者でクリーニングと消毒です。
アバター
2023/08/15 23:44
こんばんは、はい~~そうですね、かなり亀台風みたいです^^;

明日から私は3勤なんですよ^^;

また週末休日とお仕事になりそうです^^;

まあ、明後日は帰りに一緒に送れるからいいかなぁ~~

一週間はあっという間、また娘たちが来てくれるまで

頑張りますかぁ~~~~

ほっしゃんしゃんさんも、気を付けて、お休みを楽しんでくださいね(*^-^*)~~

アバター
2023/08/15 17:51
こんばんは、はい~~そうでしたか^^;

我が家は菩提寺はちかいので、お盆の最初に行ってきたんですよ。

今回は飛び石のお盆で、昨日娘夫婦と一緒に、昨夜郡上迄行ってきました。
私もブログを更新しましたので、よかったらどうぞ~~~

台風の心配もあって一時諦めていましたが

なんとか行けました。

地元の皆さんが楽し気に、嬉しそうに踊っていらっしゃるのを見て

元気をいただけました。明日からまた、3勤ですが
頑張ってきます。

明日は娘たちを見送りながら夕食も一緒にできるので

また次に会えるのを楽しみに頑張ります。

台風のこともまだ心配ですが

夏のお疲れも出るころ、ご自愛くださいね。

いつも、お気遣いありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/08/15 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夕方に風出てきて
今は風が強くなっていますヾ(≧▽≦)ノ
雨はまだそこまで降っていませんが
窓開けようとすると中々開けれません(;^_^A
裏のベランダの苗は暴れまくって駄目かも( ノД`)シクシク…

今日も気をつけて過ごしましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.