Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のお土産話 二日目

  おはようございます。

静岡2日目は沼津港を目指して
漁港めしを食べに
来年小学校の孫はいくらを追加注文
海鮮は 美味しかったです。
あとは ふじのくに茶の都ミュージアムへ
お土産 たくさん購入です。
晩ご飯は しずおかおでん、円盤餃子 黒はんぺん焼き
堪能しました。

アバター
2023/08/15 21:41
こんばんは。海鮮美味しいですよね。海の近くは新鮮で(^^♪体調は大丈夫ですか?
アバター
2023/08/15 13:59
こんにちは

静岡の味を堪能されたんですね~
ふじのくに茶の都ミュージアム行かれたんですね♪

それにしてもお身体大丈夫ですか?(^▽^;)
アバター
2023/08/15 09:01
美味しい物を沢山食べた1日でしたね^^
アバター
2023/08/15 06:44
2日目は沼津へ行かれたのですね^^
漁港飯は新鮮で美味しかったでしょう♪
お茶のミュージアムでお土産をたくさん買われて
夕食はしずおかおでん(串に刺さっているんですよね)を堪能されて
皆さん大満足だったでしょう♪
アバター
2023/08/15 05:41
お早う御座います(^_-)-☆
疲れた分いろんな所にも、堪能されましたね^^
お財布が軽く成ったかな(笑)皆の
笑顔で財布など関係ナッシングでしょう^^
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.