Nicotto Town



台風。

台風の影響が出そうなので予定より1日早く14日の夜に帰宅しましたー(*‘∀‘)

15日は高速も通行止めの可能性ありだし、そうなると帰ってこれんし。

余裕ぶっこいて夜ご飯を実家で食べてからゆっくり帰宅したら途中凄い雨に襲われ、マジで身の危険を感じた(;´Д`)

本気で車のワイパーが飛んで行くかと思った(゚Д゚;)
飛んで行ったら終わりだw



でもその雨も局地的で、その地域を過ぎると勢いも弱くなって何とか無事に帰宅出来ました♪
家の方に来ると雨や風はそれほど強くないし、まさに台風から逃げてきた感じ^^;


普段は帰ったら荷物の片付けに追われるけど、明日は一日家にいるわけだし、ゆっくり片付けりゃいいやって思って荷物放置w
実家から頂いた食べ物だけ冷蔵庫に放り込んだから、明日停電にならない事を祈る☆


いつも帰省するとお腹の調子が悪くなるんだけど、今回も既にその兆候が来てます
(;´Д`)
家だとご飯の量や種類が限られてるけど、実家はとめどなく出てくるからね~、有難い話なんだけど☆
勿体ないし残さないようにすると、決まって家に帰った頃に暴飲暴食の反動が…

明日は引きこもり予定だから、ここ数日で体内に蓄えたカロリーを使って生活しなくてはっ(`・ω・´)ゞ



……あ、この時間に雨が降ってきた。
外に何も出ていないか今更不安になってきたけど、もう確認もできず…

早く台風が通り過ぎるといいけど(>_<)

実家に帰っているので出勤できませんって職場に言ってあるから、油断して何処かで職場の人に会うとややこしい事になりそうだw
いるなら仕事出て来~い!って言われてもヤダし。

台風が過ぎても、しばらくは大人しく身を隠します(;'∀')

アバター
2023/08/15 22:01
無事帰宅で良かったね
夜に車で帰ってきたのかな?ちょっとあぶねー
でも今回は前倒しで正解でしょ。
明日はゆっくりのんびり休養でいいんっじゃないか。
ニュース映像見てると鳥取とかものすごいことになってるわ
アバター
2023/08/15 04:51
おはようございます?こんばんは?
微妙な時間に目が覚めてしまい、ご挨拶に来ました。

無事ご帰宅されたようで何よりです。
僕は帰省って感覚がないのでわからないのですが、良く休めた事は伝わってきます^^

台風の威力で地域がだいたいわかっちゃいますねw
うちは関東ですが、今回の7号は恵みの雨で済んでちょっとホッとしてます。
関西方面は今頃物凄い事になってるんでしょうね…被害がないと良いのですが。。

しばらくお暇そうならゆかむぅさんのお宅に突撃してみようかなぁw
アバター
2023/08/15 03:27
台風凄いみたいですね
動けなくなる前にかえってきて正解だと思います
昔田舎?があったころはすごいの食べましたブー
豚地方雨そんなでもないブー
なのに休んでしまったw
アバター
2023/08/15 02:51
ばんはぁっす、台風やなぁ。
今こちらは雨真っ盛りだわ、風は弱いけどね。
実家の御馳走攻めは定番だよねぇ、こちらも気を使って食べるけどさぁ、後で反動が来るんだよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.