Nicotto Town



プリン・ア・ラ・モード

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56


なんてったって

甘党オトメは

和菓子より洋菓子LOVE♡

な・の・ダ☆彡

アバター
2023/08/16 03:16
ゆぴたん(^^♪

やっぱり台風でネットの調子がおかしかったのかもー
可愛いコーデ見れたよん♡

浴衣までプリンやん( *´艸`) めっちゃ美味しそうなコーデ♡
アバター
2023/08/16 01:15
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 プッチンプリンはゼリーの仲間として好きですが,普通のものであれば,モロゾフのカスタードプリンが好きです。
アバター
2023/08/16 00:34
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
美味しそうなスイーツがいっぱいですね。♪
アバター
2023/08/15 23:19
着物でカフェを訪れるんだよね^^
アバター
2023/08/15 21:23
こんばんわ♪
なんてことなの~(╥_╥) 小豆プリンがあっても良いんだよ~o(≧◇≦)o
アバター
2023/08/15 21:02
和菓子も美味しいとこはすばらしいのよんw 
アバター
2023/08/15 18:19
 ☆彡いえいえ~端から口悪なんて思わんし!伝わってるとこは、

確実にええコメントしてる時には♥捉えてる▽・。・▽ワン!

こちゃらこそ~変な関西弁多いけどヨロピク(o^^o)♪
アバター
2023/08/15 17:47
プリンの浴衣あるんですね('◇')ゞ
どれも美味しそう☆
アバター
2023/08/15 16:38
あら・ら・ら・ら~~
何処から食べていいか、迷ちゃうね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2023/08/15 09:46
おはよう ゆぴちゃん~

プリンの浴衣も可愛いし
プリン尽くしのコーデも素敵だわ~♪
私もしてみたくなくコーデだよ♪
アバター
2023/08/15 08:22
やまもりたべたあーい!!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/08/15 07:43
おはようございます
褒めてくれて嬉しかったです(^o^)

美味しそうなプリン…
かわいいゆぴさんが真ん中…妖精さんみたいですねぇ
一口ください
アバター
2023/08/15 07:22
和菓子もいいよ^^
アバター
2023/08/15 07:15
まぁなんて美味しそう!
こんなに可愛いし
おいしそうだから
食べちゃいたいくらいよ。
甘々コーデ好きだわ〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
アバター
2023/08/15 03:33
ゆぴたん(^^♪

台風こっち直撃で すごい雨と風でネットが全然つながらへんし
なぜか画像が表示されへん(*ノωノ)
ゆぴたんの可愛いコーデが見れへんやないの!!
今日はおとなしく寝るわ( ;∀;)
また明日見るね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.