Nicotto Town



おっ!久々の⓯(^^♪


お盆も終盤!台風7号が関東直撃から徐々に西に方向かえて

近畿、四国方面へ・・・・十分ご用心下さいね!!
土曜日のアウェイ、町田戦!1-2での完敗でした!
PK での2得点には納得いきませんが・・・特に2点目は
グラッサが振り切られては完全に相手の『勝ち』ですが
ペナルティエリア侵入後の倒れてからのPK!
グラッサ、やられたけど足など『接触』してないやん!VARあれば確実に
倒してないって判るハズ!ですが今更しょうがない、ここは切り替えて
次戦のアウェイでの甲府戦に集中!難敵『甲府』ですが調子落としてる感じ!
ですがなかなか勝てない相手です!が、FORZA!jubilo!
やっぱりユニ代わりの勝利の女神さまTシャル、ハーフパンツじゃないとダメなのでしょうか?
着替えちゃおうかな、お盆も終わりだしね(^^♪

アバター
2023/08/15 12:48
カノちゃ♡こちらにもお邪魔しま~すヾ(^∇^)

先日の町田戦!「足など『接触』してないやん!」って
そーだったんですか?(゚Д゚;)だとしたらカノちゃが納得行かないのも分かります~(ToT)
それって、ペナルティエリアに誘導されたのち
相手が演技賞を勝ち取ったってことなのかな(・・?
麻衣はサッカー詳しくないからよく分からないんですけど(*ノωノ)
もしそーだとしたならなんか、モヤモヤの残る試合だったんですね;
今更言っても仕方ないんでしょうけど・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )グチョー‼

カノちゃはやっぱりスポーツマンだね♡
悔しい気持ちをいつまでも残さず、パッと切り替えて
次の試合の応援に全力投球するんだもん❢そういう姿♡素敵です(〃´∪`〃)

次はアウェイの甲府戦ですね?了解っ!(*`▼´*)ゝイエッサー‼
微力ですけど、カノちゃが愛してやまないジュビロを❢
全力で応援しますからね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.