Nicotto Town



久々に20キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 20

日曜日の中日ドラゴンズ×広島の試合は

いろいろ情緒が乱れちゃって!
9回表まで柳がノーヒットノーランだったのに
味方が点を取れないまま延長戦へ
しかし、柳は続投せず、防御率0のマルチネスに代わったの
柳のノーヒットノーランは断たれてしまった!!(情緒の波その1)
そしたら、今季無失点だったマルチネスが
ホームランを打たれたのです!(情緒の波その2)
ここに来て打たれる?そんなのある?
私はこれは負け試合だと思ってチャンネルを替えた
そしたら!10回裏でホームラン2発出てサヨナラ勝ちしてた
なんで9回に打たない!?(情緒の波その3)
なんで私チャンネル替えたwww(情緒の波その4)
私は別のゲームアプリを開くと、
(無課金でひっそりと遊んでいたのだが)
ミッションをこなしてちまちま貯めたコイン
3,000円分でガチャを回してた
毎日毎日300円ずつミッションこなして貯めてたやつを
一分で使ってた

アバター
2023/08/25 23:36
風子ちゃん

今日という今日は本当に中日はどうなってしまうんだろう!
ドラフト指名されたら新人潰ししないって一筆書いてもらわないと
怖くて入れないよね!
ジャリエルが亡命したのわかる気がしてきた
アバター
2023/08/21 00:26
ちょろちゃん見たかなぁ~?って思ってますた

一部はネットの記事で見ますたけど 予想通りの感じがしまつ
そもそも素人が采配にケチつけるぐらいだから 
落合監督からしたら笑うしかないレベルでつねw

確かに 落合監督就任の年は戦力的に優勝できると思ってますた

昔は 頭にぶつけても危険球退場なんてなかったし 
ぶつけられた方も翌日の試合に代打で出て本塁打打っちゃったり 
凄い時代ですたね( ・ _ ・ ;
アバター
2023/08/21 00:04
風子ちゃん

サンドラの落合元監督のインタビューみました
立浪の采配にいろいろケチつけてました
使い物にならない選手をレギュラーにしてるとか
ルーキーの使い方が間違ってるとか
筋肉の張りで休んだ選手がいると聞くと
そんな理由で休ませるなんて過保護と言ってましたw
全体的に練習不足とか甘いとか……
でも解説者は落合が監督だった時は
選手がすごくよくてほとんど補強必要なしだったから
今とは全然事情が違うとフォローしてたよ
アバター
2023/08/20 00:43
きゃー! 上品なちょろちゃんが う〇ちだなんてwww

岡林の記録が止まるし 石川は頭に死球食らうし
しかも 立浪の誕生日だなんて 踏んだり蹴ったりでつ(ー_ー;
星野監督なら報復しまつね

ヤクルトって梅野にもぶつけて骨折させますたよね

大島も出ないし神宮に行かなくて良かったでつ
アバター
2023/08/20 00:12
風子ちゃん

ヤクルトはク〇ですね
〇ソ!
いや、試合見てなかったんだけど
いろいろ大変な一日だったみたいね
アバター
2023/08/18 21:29
次のバンドーは 来週の木曜から横浜3連戦でつから
結構 間が空きまつ( ・ _ ・ )

岡林は打ち続ければ 横浜戦の頭で34試合連続安打達成でつ^^
アバター
2023/08/18 20:56
やはり名古屋で達成して
派手にセレモニーやろうという魂胆かも
こんな時に記録を気にするなら
柳のノーノ―もやってほしかったな
アバター
2023/08/18 20:54
大島スタメン外れますたね
明日も出るか怪しいでつ( ・ _ ・ )

しかし 他球団のHPって見慣れてないせいか見難いでつ
中日のHPはシンプルすぎて見易いでつw
アバター
2023/08/18 01:29
風子ちゃん
インターネットで申し込むところ見たら
まだあるみたいだけど無理しないでね
私はもうバンドーに行く元気もないもん
神宮で全然打てなくて名古屋に帰ってきても
テレビかラジオで観戦するわ
アバター
2023/08/18 00:29
あと4本でつね
明日4の4は厳しいでつから 早ければ土曜で遅くとも日曜に達成しまつね^^

ヤクルトのHPでチケット情報を調べてみたんでつけど
明日は完売してて 土日はよく分からなでつw
高校生の頃は 無条件で3連戦全部チケット買ってたんでつけどねw

神宮まで行って『 本日の当日券の販売はいたしません 』とか張り紙があったら
気失っちゃいまつからねぇ~(ー_ー;
アバター
2023/08/17 00:48
風子ちゃん

解説者が、大島の2000安打は名古屋で達成したいから
神宮では出さないとかふざけたことを言ってたけど
風子ちゃんが見届けてくれるよね~!
アバター
2023/08/17 00:41
立浪監督も打撃はキノタクよりも宇佐見が上と思ってるんでしょおね

今まで中日は代打が出てもファンが湧かなかったでつけど
代打宇佐見のコールでファンが湧いてますたね^^

大島の2000本安打は 金曜からの神宮で達成しそおでつね
神宮なら行けまつw
アバター
2023/08/17 00:25
風子ちゃん

今日はキノタクが復帰したから
宇佐見は代打だったけどいちばんいいとこ持ってったよ
最下位なのにこの声援はすごいと思ってそうw
在来種wほんと生え抜きいいとこ見えないねえ
アバター
2023/08/16 11:09
サンドラも引っ張りまつよねw

宇佐見は元巨人の人だから 東京ドームの声援の方が凄かったなとか思ってたりしてw
今日からキノタクが復帰するから 熾烈な先発マスク争いが始まりまつね^^

しかし アレでつね
移籍組が目立ってまつけど 生え抜きも根性見せろって感じでつ(ー_ー;
このままじゃ 在来種が外来種に駆逐されちゃいまつよw
アバター
2023/08/16 02:04
風子ちゃん

また落合元監督のインタビューやるの
今度はたっぷりなのね、録画するか……
一昨日は宇佐見のインタビューがよかったよ
中日に来てたくさん試合に出してもらえるし
お客さんもいっぱいで声援がすごくて
本当に嬉しいって言ってたよ
アバター
2023/08/16 01:12
今週末のサンドラは 落合元監督インタビューの完全版らしいでつ^^

風子も見たいんでつけど こっちじゃ放送が無いんでつ(ー_ー;
アバター
2023/08/15 20:52
風子ちゃん

お父さんの健康のためにも
中日マジ頑張ってほしいわ

そうそう、サンドラで落合監督のインタビューあったよ
別の番組で落合が「中日以外の5球団には優勝の可能性がある」と言ったことを
チクリと指摘されたら「だってそりゃあそうですよ、中日には核がないから。
日替わりでしょ、オーダーが」というような感じで
変な空気のままブツ切れで終わったよ
アバター
2023/08/15 19:49
父上曰く 今までも弱い時期があったけど こんなに弱いのは初めてだと言ってますた

最近の父上は 巨人の中継はおろか 高校野球すら見なくなりますた
野球が嫌いになっちゃったのかもでつw

柳もヤケクソになったのかもでつねw
柳ならまたチャンスはありまつよ

良いのが出たなら許せまつね^^
アバター
2023/08/15 15:45
風子ちゃん
うん、修行が足りなかった
Mっけがないと中日ファンは務まらないねw
相手のヒーローインタビューまでが試合ですよ、ってか
ちなみに、ノーヒットノーランが断たれた!と
ツイート(今はポストというらしい)した後で
柳がヒーローインタビューで「ファンの声援のおかげで
ノーヒットノーランできました」って言ってるのを聞いて
いつの間にルール変わった?って混乱したわ
柳はおちゃめだのう
ガチャはほしいのは出なかったけど
★数的にはいいのが出たよ
アバター
2023/08/15 13:20
中日ファンが その程度で情緒を乱してるよおじゃダメでつよw

例え 9回時点で10点リードしてたのに逆転サヨナラを食らっても
相手のヒーローインタビューを聞き テレビ中継が終了するまで
平常心で中継を見ていられる精神力が無いと心身共にヤラれまつ( ・ _ ・ )

今から精神力を鍛えて 鋼の心を持った真の中日ファンになりましょーw

ちなみに ガチャを回して良いアイテムが出ますたか^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.