Nicotto Town



こもります

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

 15日は台風直撃のようなので、1日家に籠る支度をしました。

停電と長時間降雨がないように祈ります。
皆様も被害ありませんように。

 
  

アバター
2023/08/16 00:12
musicaさんへ
ありがとうございます。大丈夫でした!
そちら様も被害ありませんように
アバター
2023/08/15 23:36
こんばんわ。久しぶりの巡回です。
台風の被害の方は大丈夫だったでしょうか

私の所はイベが始まる頃接近しそうです。
直撃はかろうじて免れそうですが、風が強くて今までで一番強い風が吹くみたいですね。

この前の台風の時も風速がかなり強かったのですが今回はさらに強いみたいなので
光ケーブルの端子とかに不具合が出ないことを願っています。

イベの方もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/15 23:14
台風の被害は大丈夫でしたか?
私の住んでる所は思ったより雨と風がマシで何の被害もありませんでした。
アバター
2023/08/15 22:20
tomoにゃぴ♪さんへ
何とか停電ならずにすみました
アバター
2023/08/15 21:59
暑い時期の停電が心配ですね;; 被害が出ませんように。
アバター
2023/08/15 13:34
ろーじあさんへ
前関空の橋にタンカーぶつかった時に比べたら全然問題ない感じです。


スイさんへ
今の所大丈夫そうです。
お昼から家で焼き肉食べていました(笑)
アバター
2023/08/15 10:36
うちは昨日の昼間と夜中が酷かったみたいで、ご前は雨降ったりやんだりでしたが今は風だけです。
被害ありませんように
アバター
2023/08/15 09:02
現在和歌山のようですね~
このルートだとエルダさんトコは直撃に近い?
いろいろ気を付けてくださいね~(;゚Д゚)
アバター
2023/08/15 08:34
hiomiさんへ
今の所風だけで雨はそうでもないです。


ひまわりさんへ
今の所ひどいのは風だけです。
何とか無事にすごせますように。


うなちゃん♪さんへ
何とか電気は無事です。
このまま無事に過ごしたいです。
アバター
2023/08/15 08:24
真夏の停電は1番困りますよね(;´Д`)
先日の台風6号では鹿児島で1万世帯で停電になり
冷蔵庫が止まり食品が全部ダメになった家庭が多かったみたいです(´・ω・`)
アバター
2023/08/15 04:38
お早う御座います(^_-)-☆ 台風今からだと;
今は未だ暗くて良く判らないけど、雨は降ってるかな?
風は無い、今日はピンクデーなんだ、3個は頂けませんね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
お互い台風の進路には注意を(>_<)今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/15 00:34
ゆっくりだから、影響ないと良いなぁ★被害ありませんように:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.