Nicotto Town



8/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10


ニコット山 & ペット海浜公園
4択 カレーパン

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きなパンは?
カレーパン の他は メロンパン、クロワッサン、焼きそばパン

こころは全部好きだな♪


昨日は土砂降りになったり晴れたり雷鳴ったり
忙しいお天気でした
土砂降りの後に強い日差しでもわ〜っとして
蒸し暑かったね〜

台風は上陸したら後 方向変えて日本海を
北上するみたいだね
大きな被害 出ませんように...

気をつけて過ごそうね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/08/16 17:16
珍しい時間に訪問(*^-^*)蒸し暑いですね
アバター
2023/08/16 00:16
こころさん、こんばんにゃん♪
台風は多少の爪痕は残した様ですが、無事に災害も無く抜けた様で
何よりでしたね(*>ω<)b
人的被害も蓋を開けると、台風なのに夜釣りに行ったとか、暴風時に自転車で買い物に
出たら飛ばされて怪我とかが殆どなんですよね^^;人の心は読めない物です。
こころさん地方は自前の水源とか自治体が持ってるでしょうし、強そうです^ω^
利根川水系に依存してる所は雨乞いの儀式をする準備をしなくちゃですねw
アバター
2023/08/15 23:53
こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/08/15 22:49
こんばんは
台風は間もなく日本海へ抜けそう
かなりコースがずれたけど
大きな被害出てませんように~  

明日はもう 新作デー 明後日は店イベとガチャ
今日はガーデンイベ始まったし
懐が 台風で荒れまくってます www

アバター
2023/08/15 22:49
こんばんは~*´˘`*

台風日本海に抜けたみたいです
ほんの少し安心だね^^
昨日より北海道から離れたみたいなので一応大丈夫かな^^;
こちらは今日は雨がたまに降って夕方一時風が強くなったくらいで何もないです^^;
静かすぎるかも~(^^;
気温も急に落ち着いた感じだけど…湿度が~蒸し暑いです><
もう少し台風気をつけなくちゃね~(;^_^A
アバター
2023/08/15 22:46
こんばんわ☆
アバター
2023/08/15 22:32
こころちゃん、こんばんは~
一日ダラダラ過ごしちゃった~
今になって少し後悔反省してます。
一日なんだか損した気分だよ。
アバター
2023/08/15 22:27
ここまで800キロ走破です。今日、明日は帯広に泊まっています。ではっ!
アバター
2023/08/15 21:55
おこんばんは☆
台風来ましたが、今の所、無事です(笑)
アバター
2023/08/15 21:46
こんばんは 夏は台風と暑さの戦いですね
アバター
2023/08/15 21:43
こんばんは。

近畿地方、中国地方のほか、東海地方でも16日午前にかけて「線状降水帯」が発生し、非常に激しい雨が降るおそれがあります。
停電、浸水、怖いです。
被害が無いことを祈ります。
風が強く晴れました。
雨が降らないので水不足が心配ですが土砂降りも困りますね。
アバター
2023/08/15 21:32
こんばんは~ 台風は日本海に抜けたみたいですね。
関東はほぼ影響なかったからよかったけど鳥取が大変みたい。
関東は明日からまた暑さが戻ってくるのかな~って思うと
少し憂鬱かも(^^;
アバター
2023/08/15 20:48
こんばんは 台風 予報通り関西直撃したね 被害なかったかな? そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2023/08/15 20:42
今晩は!台風一過でヤレヤレ。これで普通は涼しくなるが、何かぶり返しの暑さが来るようで、おトロしいです。
アバター
2023/08/15 20:09
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/15 19:14
こんばんは!

バタバタしてたらこんな時間にw
こちらは夜中に雨が降っていましたが朝から割と晴れて
そのまま今に至っています。
また雨が降る予報ですが。。。

兵庫や鳥取では雨が相当降ったようですねー
被害が大きいようで大変ですね。

関東のダムは水溜まったかなぁ~
アバター
2023/08/15 19:06
こんばんは。
大分逸れたので此方は風だけです。
大きな被害が出ませんように。
このまま過ぎ去って欲しいですね。
こころさんの所はどうですか?  
ニュースでは大雨の被害で凄い事になってますね。
アバター
2023/08/15 18:52
こんばんわ~^^無事にお墓参り行けました。お疲れ様です。♡
おおお~^^こころちゃん今日も可愛いです。 好きな感じです。良いなぁ~^^
アバター
2023/08/15 16:55
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/15 16:12
いつも家を4時ちょっと過ぎに出るから
あまり変化がない感じで分かりませんww会社も静か♪素敵な週末を☆
アバター
2023/08/15 16:01
こんにちは♪台風の進路が気になりますね><
各地に被害がでませんように!(*^^)v

風邪の心配ありがとうございました。喉の痛みがなおりました(*^^)v

こころさんの、今日のコーデも可愛い!☆彡
私・ピンク、大好き♪
アバター
2023/08/15 15:14
こんにちは。
こちらの雨量は今のところそれ程多くは
ありませんが、さて、この後どうなりますか。
アバター
2023/08/15 14:29
こころさん、こんにちは、油断ができない台風 被害が少ないように
アバター
2023/08/15 14:25
こんにちは♪ 昼食にクロワッサンを食べました。
この時間にIN、遅ッ( ; ; )
ではタウンへ=3
Thanks
アバター
2023/08/15 14:04
こころちゃんこんにちは

こころちゃんのところは台風の被害がなくて良かった~
こちらもおかげ様で通過したようだよ

でも大雨のあと蒸し暑さが戻ってきたね
夜はまた雨予報になっているけれど

こころちゃんと同じ水着のセットげっとしたよ
今度お披露目にくるね

全体メンテナンス中はお風呂とキッチンの大掃除に
料理の仕込みなどお片づけ~お昼寝も

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/08/15 13:51
こんにちは(*´ω`)
しばらくコメントできなくてごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…
今日のコーデもかわいいですね!

今日も良い日になりますように(≧▽≦)
アバター
2023/08/15 13:20
こんにちは~ 

こちらは本日明け方に振ったのを最後に雨は降ってません。
ただ予想通り湿度が高いままで、鬱陶しいぐらいに蒸し暑い陽気となっています。
全然涼しくならないなんて… 
 (ノ_・、) 
明日もかなり湿度が高いようです。
当然熱中症リスクも高いのでご注意ください。

近所に悪業商業室のビルがあります。
飲食店はもとより、ドンキからコンビニ、パチンコ店から小劇場まで入っています。
そのビルの1階は通り抜けできる、ちょっとしたショッピングモールのようになって
いるのですが… 
そこに入る店の入れ替わりがとんでもなく激しいです。
最初からそういう契約でやっているのか、ノルマが達成できなくて退去させられてる
のかわかりませんが、最短で2週間と言うこともありました。
その代わり、バラエティに富んだ店が入るため、そこを通るのが楽しみであったりも
します。
過去にはレインボー綿菓子専門店やトルコアイスの専門店、バナナジュースの専門店
なんかも入ってました。
真冬にかき氷専門店が入ってときは笑いましたけど。
このときは珍しく長く続いていて、あと少しで夏というところで撤退。
稼ぎ時を前に撤退するなんて勿体無いって思ったものです。
そんな興味深いエリアにクリームソーダ専門店「SODA POP」がオープンしてました。
8/10にオープンしたばかりです。
特徴はとにかく専門店だけあって豊富なメニュー。
もちろんソーダの種類だけクリームソーダの種類があるわけで… 
(レギュラーメニューだけでそれぞれ7種類あります)
炭酸好きには天国のような品揃えですね。
カップのサイズは、比較的大きめのカップの1サイズのみ。
各種ソーダが税込み430円、各種クリームソーダが税込み540円となってます。
気持ちお高めなのはご愛嬌…かなw 
 
アバター
2023/08/15 11:02
おはようございます。

台風直撃予報でしたが
西に逸れて
停電とかの心配なくなりましたが
雨風は結構あります。
アバター
2023/08/15 10:08
こころさん、こんにちは。

ダムの上とたっぷり、水田、畑の上にちょうどいい量の雨が降って欲しいね。

ちょっと遠いスーパーまで買い出しに行ってきたよ。
お盆休み最後だから高級お寿司がいっぱいあって
オードブルを乗せる台がお祭りのやぐらみたいにセットされ始めてた。
お盆のお客がいたら諭吉さんが何枚も飛んでったなぁと思ったよ。
アバター
2023/08/15 09:46
おはようげざいます
強風が吹いて昨夜はよく眠れなかったわ。
風の音って怖いね!
被害が出ませんように・・・早く過ぎ去ってよ~
アバター
2023/08/15 09:40
晴れて風もなく静かな朝です
でも蒸し暑いのは変わらないですが・・
関西の方台風で大変ですが、何事もなく通過してほしいですね
午後から天気変わる予報なので油断しないで気をつけたいですw
アバター
2023/08/15 09:27
今朝のスコール(^^;びしょ濡れワンコ散歩になってしまいました(>_<)
ゆで卵が入ったカレーパンが好きです。
アバター
2023/08/15 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夕方に風出てきて
今は風が強くなっていますヾ(≧▽≦)ノ
雨はまだそこまで降っていませんが
窓開けようとすると中々開けれません(;^_^A
裏のベランダの苗は暴れまくって駄目かも( ノД`)シクシク…

今日も気をつけて過ごしましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/15 07:53
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/08/15 06:54
おはようございます、台風なので駆け足で失礼します。
アバター
2023/08/15 05:47
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
台風早く去ってほしいよね。

せっかくのお盆休みの人たちが
お休み楽しく過ごせないのは残念だよね。
アバター
2023/08/15 05:24
おはよう。今もまだ台風接近中、臨時休業するお休みが出ていますね。(´・c_・`)今日も元気1日に^^
4択焼きそばパンですね。(^_^)
アバター
2023/08/15 05:16
こころさんお早うございます^^

今日は34℃予報で夕方まで台風の影響で☂マークです(;´Д`)
こころさんの所は大丈夫ですか?
昨日は忙しいお天気だったんですね。
こちらも曇りで時折パラパラと雨が降りました。
台風7号何処も被害無くさっさと去って欲しいですね。

今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/15 02:20
今晩は❣大雨・暴風・雷・警報多発の割に外静か。明け方に台風直撃なん?

カレーパンはもちろんのこと、私はカレーが大好きです。だから小さな時から自分の好みのカレーを作ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.