Nicotto Town



8割8分への道!! 眠い 中間発表!!

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
2
3位
0
4位
2
獲得コイン
70
2009/10/24 20:10

今日は、良く寝たけど朝が早く、眠くてしょうがない。


 トータルプレイ数
         10267回

 1位      9000回       9000勝達成!!
 2位       710回
 3位       151回
 4位       406回

        勝率 8割7分6厘

昨日は、無事何事もなく、帰ることが出来ました。
僕の、記憶力は2%しかなくて、何人もの人に聞きながら
無事に帰る事が、出来て助かりました。
でも、やっぱり疲れた。
みんな、ありがとう^^あたたかいお言葉に感謝します。
1か所忘れたけど^^それが良かったかな?
病院の方では、ないから月曜に行くことにした。
2%の、記憶力とはどういう事か、教えてあげよう。
ここに、10個のリンゴがあります。
ここから、4個取ったらいくつに、なるでしょう。
僕には、10個のリンゴを、覚えたところで問題が、終わる。
え?何個、もう一度お願いします。
そして、あ~4個とったのか。えーと最初何個だったのだろう?
こんなぐらい、おかしい^^

アバター
2009/10/25 23:03
サークル返事していますので拝見ヨロシクお願いしますね☆
P&C交換所【プレもあります】というサークルで交換して下さい☆というトピですw
アバター
2009/10/25 22:45
おめでとうございます!!!
あと1000勝で10000ですね。頑張って~
アバター
2009/10/25 22:43
またまたサークル返事ヨロシクお願いします☆
アバター
2009/10/25 22:33
交換✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとうございます~☆
成立です~(m*´∀`)mペコリン♪ 
アバター
2009/10/25 22:31
おめでとうございます^^
頑張りましたね♪
何勝していくのか、これからも楽しみです。
アバター
2009/10/25 21:43
またまたサークル返事ヨロシクお願いします☆
アバター
2009/10/25 21:39
お待たせしました(●'З`)db⌒☆

21:32出品  題名  イガ様用
         メッセージ  交換用です

オ手数ですが、応募してもらったら、コメントください(m*´∀`)mペコリン♪
   (♡◕‿◕ฺ)♬ ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺぉ願ぃしま━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━すウゥ❤
アバター
2009/10/25 21:18
サークル返事しました☆
拝見ヨロシクお願いします
アバター
2009/10/25 20:26
えぇ~と、なにか不用品でぉ願ぃしま━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━すウゥ❤
アバター
2009/10/25 19:10
9000勝(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

パイレーツの眼帯21:30過ぎに解禁になります~(m*´∀`)mペコリン♪
私出品でィィのかな? 出品したら、報告に来ますね~☆
アバター
2009/10/25 16:23
了└|力"├(^(エ)^)
わかってるんだよ!!一応は!
でもダメ!
きっと彼らが意地悪なんだよww
私もダメなんだと思うけど…w
ごめんね
ありがとう
がんばってみま~す^^ww

アバター
2009/10/25 14:55
9000勝も達成する人が何をおっしゃいますか^ ^
誰も信じないですよ~。

7ならべも皆でプレー出来るようになると面白いですよね(*^^)v
アバター
2009/10/25 09:41
9000勝達成おめでとうございます☆
私はやっとトータルで1000回プレイしたとこです^^;
しかも、何だか8割8分に近づいていませんか??
すごい、すごい!!
無理せずに頑張って下さい^^
アバター
2009/10/25 09:09
祝・9000勝!!!

すごいですね。
7ならべに関するいろいろな記録を生み出しているイガさん。
これからも期待しています。
アバター
2009/10/25 01:47
え…
その2%な感じで7ならべがこんだけ勝率いいのはナゼ~!!
凄すぎる。。。
7ならべは天性の才能なのかな?フフフ
アバター
2009/10/25 01:19
どうしたら勝ち続けられる?
勝てない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
抜け出せないスランプから。。。
アバター
2009/10/25 00:12
9000勝おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2009/10/24 21:38
9000勝おめでとぉ~~(=^. .^=)ミャー
さすが 師匠♪ すごいです♪
おかしい と思わずに、個性です(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.