Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


夏デートするなら海派?花火派?




海に行きたい〜><

海辺で育ったのですが、泳げないので、

砂浜でぼーっと過ごしてるだけかも(笑)


水着もしばらく買って無い

昔のは…サイズは大丈夫かな、

デザインがいかにも以前のだから〜

人前ではむりかな、


五島列島の観光客が知らない小さな砂浜

何箇所か子供の頃のままなら、再び訪れてみたいです。

1箇所はGoogle mapで視て、既に砂浜が無くなってました><

小さな川の河口にあったのですが、当時既に川の流れが細っていて、

島の小さな山から砂が供給され無くなってしまったんだと思います。


ひとの世も、自然も変わりゆくのですから、

いま、この時を感じて、記憶に留めて、

思い出をつくることが大切なのだと思います。


花火も一瞬のこと、感動を記憶にとどめて、

この夏のことをおぼえておいて下さいね〜


あっ、デートって要素が加わって無かったかなぁ〜(苦笑)おなじおなじ、


#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/09/05 19:28
ありがとうございます。
なにぶんアナログ人間に付きわかったようなわからないような感じですが
あれもこれも公開されてはいないようで安心しました( ̄▽ ̄;)
会社のパソコン開くためのパスワードとか
業務連絡用の電話番号控えに写メしたりとかいろんな画像が。。。
原価計算書のスクショとか守秘義務に関するものもあったりで。
(そんなもの写真に撮るな、ですよね。。。)
なによりも勤務先がわかってしまうのがある意味恥ずかしいのでした。。

複数アカウントを持つとそれぞれに管理しないといけないのと
元々Googleアカウント作ったのが昔なので(そのままになってるだけで)
昔Facebookで個人情報タダ漏れで
厄介なストーカーに付きまとわれたことがあったのが教訓にいかされてない私でした。

それからFacebookは内容をすべて削除しました。。。
高校も出てないし会社は辞めてることになってる( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/09/05 16:21
ちょっと沈んだところにスミマセン。

スマホのデータを移行した時にGoogleアカウントがうるさいほど同期を求めてくるので
長年やってなかった同期をとうとうやってしまったのですが
Googleフォトに前のスマホにドサッと入っていた画像をまるっと移されていたことをさっき知りました(-_-;)
私の個人情報もろ見えの写メも結構入ってるんですが
これは他の人に見えてるものなのでしょうか(/ω\)
ホントアナログで申し訳ないのですが教えていただけないでしょうか。。。

Googleアカウント見ても公開レベルまではよくわからないし
変更はできないみたいで。。。
見えてたらお恥ずかしい。。。

子ヤギワンピコーデ拝見しました!
ニコタのスクショは全然かまわないのです。
何もかもGoogleアカウントでひとくくりにされてしまうのも困るのですが
SNSはともかくリアル写真まではちょっと。。。で( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/08/15 20:09
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.