Nicotto Town



吉本新喜劇桑原和男さんがお亡くなりになりました

吉本新喜劇の桑原和男さんが87才で老衰でお亡くなりになりました

ご冥福をお祈り申し上げます
桑原さんは吉本新喜劇のコントでおばあさん役がとても面白かった芸人さんったので、彼が亡くなってしまって、とても残念です。

アバター
2023/08/17 08:18
陽葵さんおはようございます(^^♪
そうですね。
桑原和男さんのおばあちゃん役はいつもとても面白かったですよね。
本当に桑原さんが亡くなって残念ですよね
アバター
2023/08/16 20:57
こんばんは!おばあさん役が面白くてよく笑わせて頂きました。年のせいとはいえとても残念です。
アバター
2023/08/15 21:12
コチャさんこんばんは
そうですよね。
桑原和男さんといえば、新喜劇のコントではおなじみのおばあちゃん役がぴったりの芸人さんでしたね。
本当に桑原和男さんが亡くなって、淋しいですよね
アバター
2023/08/15 21:05
こんばんは。知っている芸人さんが亡くなると寂しいです。
桑原和男さん、おばあちゃんの姿でよく出ておられました。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2023/08/14 23:45
いるかさんこんばんは
私も桑原さんの新喜劇はCSの番組で知って見ていましたよ。
いるかさんも桑原さんの新喜劇を見ていたのですね。
もう彼のおばあさん役の新喜劇のコントが見られないなんて、本当に残念ですよね。

gen rinさんこんばんは
そうなのですよ。
新喜劇のコントは関東の私はいつもCSでみていたので、桑原さんは関西では有名な芸人さんでしたね。
彼はおばあさん役が面白かったので、もし良かったら吉本新喜劇のコントをyoutubeで見てください。
おきづかいありがとうございます
gen rinさんも台風に気をつけてください
gen rinさんも体に気をつけてください
アバター
2023/08/14 23:29
こんばんは!夜になり雨が降ったり止んだりの現在です。
週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、数日前に訃報のことが新聞に掲載されていましたね。
そうなのですか、おばあさん役がとても面白かった芸人さんでしたか。
そうですね、お悔やみ申し上げます。
 のぞみ子さん、台風7号の影響が出ている地域もあります。
現在も心配ですね。
気圧変動で体調も崩しやすいですので、該当の地域の方はお気をつけていただきたいです。
のぞみ子さんもどうぞ体調にご注意してお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/08/14 22:44
私も実家にいるころは毎週見てましたよ。
好きな芸人さんだったので、とても残念です。
ご冥福をお祈りします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.