Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

少なめ~


夜中に降っていた雨が朝には上がり
降ったり止んだり晴れたりと忙しい空模様
もちろん湿度は高く冷房ではなく除湿のお世話になりました
気温はそれほど高くならないんですけどね^^;
朝の室温30℃、最高室温34℃、湿度68%

タウンに何気に妖しが多めなので
狐になってみましたw
狐で検索すると結構ありますね・・・
他にも持っていそうなんですが
探すのが面倒でいいかと^^;

アバター
2023/08/15 19:54
>ナンシーさん
こちらも
夜中は土砂降りで煩くて睡眠不足です^^;
でてますよね?

>ゆこたんさん
ですよね?
74種類は凄いですねw

>トシさん
あれって結局どこに行くんですか?

>みかんさん
台風の天気でしたよね^^;
午前中は怪しかったですが
午後は普通に良い天気でしたね^^

>LEAFGさん
仲間はずれはどれでしょうw
アバター
2023/08/14 23:08
狐の中に狸が混ざってますね^^;
面白いです^^
アバター
2023/08/14 22:18
いきなりザーッと降って、あっという間に(晴れると)道路が乾く・・を
繰り返してましたね。明日はどうなるでしょう・・
アバター
2023/08/14 20:57
台風8号も関係なくなったのでちょっと安堵ですね。
アバター
2023/08/14 20:39
狐のアイテムは、かなり多いですよね。
前に、きつねとたぬきのアイテムの数を比べたことがありましたが
圧倒的にキツネが多かったです。
因みに、ゆこたんが所持しているものだけでも、きつねは
74種類を所持でした。
アバター
2023/08/14 20:38
今日は台風の影響なのか時々雨が降ったりして夜は雨になりました。
狐コーデはけっこうありますね。
アバター
2023/08/14 20:31
季節物ですよねw
アバター
2023/08/14 20:26
狐アイテムも着ないといけないね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.