Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

四択は、 携帯チェック でした^^

展望広場のキラキラは、画面条辺の階段の右端を降りてきてぶつかるススキの野原の上辺の所に、

ショップ広場のキラキラは、ニコっと洋服店のピンクの庇、左端近くに描いて有る

「ファッションショップ」の文字の、「ファッ」の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、23℃~31℃、曇りの予報ながら、お空はかんかん照りです。

青い空白い雲、う~~ん、北海道の夏にしては、ちょっと湿度が高めだけど、

暑いです。年々暑くなってる気がするのは、やはり、温暖化のせい?

それとも、年のせい?かなぁ((+_+))

お盆ですね、13日~16日、この間は、私は極力お家から出ないようにしています。

何故なら、色々と見たくない物を見てしまう性質なので、

お盆は特に多いみたい((+_+))

そして、食べ物の価格が高騰する時期です。

果物は勿論、お肉屋お魚、お野菜類も、高騰します。

これは、実家が市場の中に、お店を開いていたので知ってるんですが、

高くても、売れるから、

お盆が近づくと、セリ値自体が上がってゆくからなんですよ。

お盆が過ぎたら、価格はガクンと⤵と言うか、戻りますので、

自宅で食べたい物が有ったら、お盆過ぎを狙って買うのが吉です^^

コレは、年末も同じ事が言えますね^^

ともあれ、お盆に渋滞にもハマらず、お家でのんびり出来るなんて、

そんな私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.