Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

さっき暴風警報がでました

もう雨戸も閉めて、植木鉢とかもかたづけて
水を凍らせて、懐中電灯もチェックしました

でも、もうすぐお寺に行きますw
で、夕食も食べて帰ろうかって言ってます。。。
まだ大丈夫だろうと思います。。

4択は、携帯チェック

アバター
2023/08/14 23:36
makoさん
はい^^
明日、無事に通過することを願っています
アバター
2023/08/14 22:47
台風は以外にたいした事ないみたいです^^

でも、備えあれば憂いなし。
アバター
2023/08/14 21:10
KENTYさん
いやいやw
準備万端にして、出かけたんだから
これでいいのだ~~~
アバター
2023/08/14 21:09
かぼちゃワインさん
そうですよね
明日が心配です
そちらも気を付けないとね
特に線状降水帯が出たら、ほんとに怖いですよね
アバター
2023/08/14 21:08
ぽんちゃん
ありがと~
離れてても、雨とか気を付けてね~~
アバター
2023/08/14 21:07
ankoさん
はい^^ありがと~~^^
まだ今日は大丈夫みたいです。。
アバター
2023/08/14 16:37
どういう行動?(^_^;)
矛盾してるー
アバター
2023/08/14 16:26
そちらの上陸は明日になるから早めに帰ってこれば大丈夫ですよ。
ほぼ直撃のようですので十分にご注意ください。
こちらはそれてくれたんでホッとしてますが、右側に当たるんで雨の量が心配です。
被害が無いことを願ってます!
アバター
2023/08/14 16:00
お気をつけて^^
アバター
2023/08/14 15:38
sachiちゃん
お気をつけて。(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.