Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

4択→「携帯チェック」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし


展望広場→ススキの野原

アバター
2023/08/14 23:52
かえでさん、こんばんは~♪

お祝いコメありがとうございます(#^^#)
これからもよろしくお願いします(n*´ω`*n)

わた婚見ましたよ~♪
もう助けてもらえて良かった~(#^^#)
そして家焼けちゃって、ザマ~と思ってしまいました(^^ゞ
それだけのことをしたよね~?
ホントに酷い義理母と妹だったなぁ><
あんなに暴力振るうなんて…野蛮過ぎる~;
みよさん、絶対あきらめるって言わなくて、強くなりましたよね^^
最後に笑顔が見れて良かったですよね~(#^^#)
スッキリでした♪

私、昨日宮崎駿の新作映画を見たんですが、なんだかなかなか目覚められない悪夢を
見てるみたいでした;
かえでさんは見てらっしゃらないですよね?
2時間くらいなんですが、すごくすごく長く疲れる映画でした;
映像はとっても綺麗で、いかにもジブリなシーンが続くんです。
でも私がバカだからなのか、意味が分からないんですよ~;
なんだか頭が追い付いて行かない感じ(◎_◎;)
どこか狂気じみた感じを受けたんですが、何だったのかな~;
もう1回見たら分かるのかな?
不思議な映画でした(^▽^;)

台風の影響が明日はもっと強くなるのかな?
気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(#^^#)


アバター
2023/08/14 19:13
うなぎやさんは満員でしたよ~。
席に着くまで30分くらい待たされました。
席に着いてからも20分くらい待たされました。
その分、お味は格別でしたよ~。
ウナギパワーで今週も頑張ります。
まずは台風を乗り越えないとね。
そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2023/08/14 16:48
こんにちは。
妻の実家に顔出してきました。
お昼はうなぎをご馳走になりました。
こちらは明日の夜中からずーっと雨みたいです。
今から明日の食料を買い出しに行きます。
かえでさんもお気をつけて~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.