Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   アハハ!  6個w

4択は、   携帯チェック

占いは、  中吉w

今日は何の日?
専売特許の日
1885(明治18)年、日本初の専売特許が交付された。特許第1号は、堀田瑞松のサビ止め塗料とその塗り方だった。


自分の思ったことをやりつづける事に後悔はありません。
それでもし失敗しても後悔は絶対に無いはずですから。
‐ イチロー ‐


メンテ前の日記作成^^
台風7号、15日に上陸しそうです。
十分お気を付け下さいね。

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/08/15 00:53
こんばんは。

台風が関西方面直撃で不安ですね。
十分お気を付けくださいね。

ブログ拝見させていただきました。
風鈴の奉納があるんですね。
ご自分のを見つけると嬉しいですよね。
いつもステキな写真がいっぱいで楽しく読めました。
アバター
2023/08/14 15:35
こんにちはm(__)m

メンテ前までは何もなかったのに
この時間少し雨降りだしたよ~
風も少し吹いてきたわ(*´Д`)
ベランダの苗棚から下ろしてまとめたけど
お家の中入れるのは無理(´;ω;`)ウゥゥ
明日の朝には台風来るみたいだから早く通り過ぎて欲しいなm(__)m

今日もよろしくね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.