Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 5

ヤッターマン(^_^)(^_^ 今日は

長メンテで早朝巡回で~す^^早起きは
三文の徳、、、は~い、三文の徳、頂きました~
嬉しいな~台風の進路が気に成るぅ~降水確率
今日、明日、高いけど;外未だ暗くて、空模様が不明w
では、4時20分まで皆さん宅え、レッツゴー
皆さんはメンテ中はリラックスタイムしててね(^_-)-☆
台風それます様に。

アバター
2023/08/15 05:02
noKoさん、お早う御座います(^_-)-☆
台風が遅い為、何処に行くんだと?
毎日テレビとにらめっこ;でもね
割と此処は死角と成ってるのが過去
余り大きな台風来てない、私が此処に
移住して11年の間ね^^今回も進路に
当たってるけど、、今の所穏やかですよ。
今からの進路に気を付けよ~ キラキラは
ヤッターマン(^_^)(^_^、、でした^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/14 17:28
おやおや~~キラキラ12個凄い~~おめでとうぉ~♬
ヤッタァ~マンだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は3+4でミミ様降臨でなくて良かったよ~あははh~

今週も楽しもうね~宜しくね~✿
アバター
2023/08/14 17:08
でっかい森のくまさん、其れは
遊び過ぎだよ~、でも、大事無いのでしょう?
気を付けてね、明日は仕事?それとも
未だお盆休み?
アバター
2023/08/14 16:14
お盆ですね。
旅行疲れなんだろうって病院行ったら疲労からくる肺炎です。との事 
今日の支援です。
アバター
2023/08/14 16:01
ごんじゃままさん、やっとメンテ終わったね;
私も其処には行った事有りません;;
台風は本当に来るのかな~って思う位、今は
穏やかです、でも、念には念でベランダの物は
全部入れました、何時来ても大丈夫だ~
アバター
2023/08/14 15:44
花ぴんちゃん、早起きして終わらせたら、今が楽^^
こうしてリコメのみ(^_-)-☆ 今朝もしっかり
歩けたし、台風来るのかな~って、感じ?
今は穏やかです、今からかな~
巡回頑張って~
アバター
2023/08/14 15:42
こんにちは(^-^)
今日テレビで 近江八幡のラコリーナ??って施設紹介してました
広くて美味しそうなものが いっぱいあるようで 行きたいなと思いました
残念ながら ひまわりの花は 映らなかったです
台風が被害なく無事に通り過ぎます様に願っています
アバター
2023/08/14 15:20
まぁ~!二桁越え!!良かったですね~♪
「早起きは三文の徳」頑張った甲斐がありましたね(*^^)v
早朝(深夜?)の巡回、ご苦労様でした(´▽`)

これからメンテ明けの巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.