Nicotto Town


でっかい森のくま


お土産話

  こんばんは

今回の旅行のお土産話
当初予定してた2泊3日を3泊4日へ変更
もちろん台風が来てたから 出発を1日早めて
福岡空港から静岡空港まで
初日は大井川鉄道を満喫。
よく旅番組なんかで観る、奥太井湖上駅
吊り橋も良かったですよ。
晩御飯は TVヒミツのケンミンショウでやってた
炭焼きレストランのさわやかへ2時間待ちで食べました。
孫達は 大喜びで 良かったです。

アバター
2023/08/15 09:03
湖上駅は、また、桜の時期に訪れるといいですよ^^
アバター
2023/08/15 06:37
初日の大井川鉄道は景色が良かったでしょうね♪
夕食の2時間待ちも
美味しい物を召し上がってご満足だったのですね^^
アバター
2023/08/14 23:01
おいしいものを食べられたのですね。いいですね。
アバター
2023/08/14 21:59
こんばんは。良い旅で思い出になりましたね(^^♪肺炎早めに治るとよいですね。お大事にしてください。
アバター
2023/08/14 15:15
こんにちは

福岡から静岡まで行けるんですね~♪
大井川鉄道はニュースでもはたまたドラマ映画でもよく出てきますよねw
私は乗った事無いのですが(;´д`)トホホ
アバター
2023/08/14 03:12
お早う御座います(^_-)-☆ 台風前の
家族旅行、良かったですね、
楽しい思い出が出来ましたか?
今日は長メンテの為ゆっくりしましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.