Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 51 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

一言でも長文でも何でもOKで~す♡
      よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

キラキラ  8/14 ショップ、展望 : 携帯チェック
      8/15  山、 ペット : カレーパン

8/13 8日目
高知中央(高知)4-10履正社(大阪)
智弁学園(奈良)12-6徳島商(徳島)
花巻東(岩手)2-1クラーク国際(北北海道)
おかやま山陽(岡山)4-3大垣日大(岐阜) 10回タイブレーク

8/14 9日目
鳥栖工(佐賀)13日大三(西東京)
市和歌山(和歌山)111神村学園(鹿児島)
浜松開誠館(静岡)23×北海(南北海道) 

(8/15の高校野球は台風の為中止)

8/16 10日目
創成館(長崎)   沖縄尚学(沖縄)
広陵(広島)    慶応(神奈川)
文星芸大付(栃木)   八戸学院光星(青森)
専大松戸(千葉)   土浦日大(茨城)

8/17~30  ニコ店2000皿イベ
カカオ×3,生クリーム×2,牛乳×1 です


アバター
2023/08/16 06:38
おはようございます。
もうすぐ、病院へ行って来ます。
24時間ホルダー心電図。
明日の取外しまでニコイン出来ません。
☆ゆきさんのお気遣いに感謝しますm(__)m
アバター
2023/08/16 05:33
おはようさん^^

傘を持って出かけたが使わずに帰れたよ^0^
アバター
2023/08/16 03:23
こんばんは~✨買い物やりすぎで1日休養休養♥✨少し怠さとかあるけど、昨日よりは回復、課題材料読込完了
アバター
2023/08/16 00:23
漸く暴風大雨警報が解除になりましたが家の前の川は大増水で怖いです。避難所ではお茶碗に入れたご飯が盗まれたりで大変でした。とにかく疲れました。
アバター
2023/08/15 23:45
こんばんは~今回の台風怖そうですね~明日はお出かけ予定きになります!
今夜はあるもので海鮮漬け丼です。
アバター
2023/08/15 23:43
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
台風は海上に通り過ぎたようですが被害が出ているところがあり心配ですね。
アバター
2023/08/15 23:00
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/08/15 22:55
こんばんは!雨の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、後は風が心配なのですね。
そうですね、被害が出ないことを心よりです。
こちらは夜になり雨が降ったり止んだりと風が時に強まる時があります。
どうかお怪我をしないように、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/15 22:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はゲリラ豪雨大丈夫だったよ!
傘を持っていくとなんか降らない( *´艸`)謎パターン
アバター
2023/08/15 22:32
こんばんは。
こちらは今日は、雨も降らず。
風は夕方から吹いていたかな。
今週は晴れ予報です。
アバター
2023/08/15 22:02
こんばんは^^

こころ地方青梅は台風から離れてるのに 午前中は大雨でした〜
午後からは晴れて風が強くなったよ
台風の速度が遅いので影響が長引いてる地域もありますね
さっさと通り過ぎて欲しいものです
アバター
2023/08/15 21:47
こんばんは☪︎ 巡回です!
こちらは台風、思ったほど影響が弱く被害もなくて良かったです✧︎
アバター
2023/08/15 20:43
長らくお休みを頂きありがとうございました。 無事に母も退院し、安心しました。
今日からまた巡回再開です。
アバター
2023/08/15 20:25
こんばんは(#^.^#)
こっちは朝からずっと暴風雨だったけど、雨はだいぶ弱まってきてるかも。
被害が広がらずに台風がすぎてくれたらいいね。
高校野球は明日はやるんじゃないかな?
アバター
2023/08/15 20:19
こんばんは
台風は間もなく日本海へ抜けそう
かなりコースがずれたけど
大きな被害出てませんように~  

ここ2日 タウンイベで 35が出なくて いいなって思ってたら
そう甘くはないですね ww
中央の 左の真ん中で 35 右の真ん中で 45
まぁ 中間だから 良しでしょうかねえ~ www
アバター
2023/08/15 19:42
(^^♪こんばんわ~高い食材はいつもは細切れの肉だけど焼き肉用のちょっと高い牛肉やお寿司を買いました
アバター
2023/08/15 19:40
ただいま~~(*´ω`*)

関東も線状降水帯になる?
なんて予想で出てたけど
ほぼ何もなかったね…

関東はもっと雨が降らないと!
水不足になるかもな?

鳥取県の被害が多そうだけど
詳細は記事に出てるのかな?

まだ良く見ていないのよね(*Vдv艸)

アバター
2023/08/15 19:37
こんばんは!
きっと明日はありますよね!
台風で停電とか多かったですね。
風が強かったのですね。
アバター
2023/08/15 19:33
こんばんは。

台風大変なことになっていますね。
こちらは朝がた少し降ったみたいだけどなんとか大丈夫でした。
ゆきさんのところと同じ東東京です。同じかな。

甲子園は雨雲レーダーを見ると明日の午前4時に止むそうです。
天気予報がはずれなければ明日はやりそうですね。
アバター
2023/08/15 19:29
こんばんは~♬ ここら辺は風が強かったですが雨はそれほどでもありませんでした。 市が開設した避難所は遠くて行くのが大変です>< 家にいる方が安心です^^ 先ほど避難場所の閉鎖のメールが届きました^^;
利用した方がいるのかしら・・・。
関西方面では強風で怪我をした方もいたようですね。物が飛んできたり、倒れたりは大変です。強風の時は飛ばされないように家まわりを確認した方が良いですよね。
アバター
2023/08/15 19:26
こんばんは 台風通り過ぎても
鳥取 岡山 大雨警報だね
酷い被害ないことを祈ります
アバター
2023/08/15 19:19
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風は…
関東への被害は
ほとんどなかったですね。

でも予想よりまた少し西寄りに
ズレてましたね…
自転車並みの速度って…

何が原因なんでしょうね?
北海道への再上陸は
予想から消えちゃいましたね。

アバター
2023/08/15 19:18
☆ゆきちゃま~ありがとう~!
今のところ大丈夫~。これから風と雨が強くなるので、
気をつけますね~!
アバター
2023/08/15 19:00
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥台風は進路を変えて、こちらは静かな夜です
アバター
2023/08/15 18:52
こんばんは♪
鳥取は大変みたいだけどうちの方はろくに雨も降らない一日でした…

生フレンチクルーラー美味しそうですねꔛ♡
アバター
2023/08/15 18:11
こんばんわ。本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今日も1日お疲れ様です。
アバター
2023/08/15 17:59
こんばんは(*'ω'*)
台風で気温がかなり下がりました。
台風去った後も雨が続きそうです;;

今日は高校野球中止でしたね!
なるべく仕事休みの日に見たいので
明日やってほしいですが
甲子園明日も雨かなぁ?;;
アバター
2023/08/15 17:47
原っぱステージ当選です。
友申請しましたのでよろしくお願いします。
今日中におくりたので、もしでかけてしまうので
間に合わないときは後日にさせて頂きます。
アバター
2023/08/15 17:38
こんにちは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/08/15 16:29
こんにちわー♪
暴風域で今朝は雨風凄かったけど、今は静かな雨ですw
このまま静かに過ぎ去ってほしい~
アバター
2023/08/15 16:25
こんにちは、何のとこっちは雨風はないですよ、被害無かっただけでもいいよ、ゆきちゃん今日は暇でしょう
甲子園休みだもんね。
アバター
2023/08/15 16:03
こんにちは♪体調不良につき駆け足で失礼しますm(_ _)m
アバター
2023/08/15 15:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/15 13:27
台風で停電になった地域があるとか聞きました。
まだ暑いのに大変そうです><
アバター
2023/08/15 13:18
メンテ、15時ころにちょうどニコタをいじったら普通に使えたので、いいタイミングで目覚めたようでした^^
アバター
2023/08/15 12:53
ゆきちゃん!気を付けてねー!
アバター
2023/08/15 12:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/15 12:17
こんにちは。
現在、東京は曇り…☁台風の影響は少ないようで安心です。
関西方面の方は十分お気をつけて!
アバター
2023/08/15 12:15
そうですね
明日の中継を楽しみにしています☆
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/15 12:11
こんにちは
12時で戦没者の追悼式ですね。
台風で激しい雨が降ったり止んだリも今は雨も止んでいます。
お盆休みですけど台風が落ち着くまで家でお過ごし下さい。
竜巻で車が横転した所もあるようです、気お付けて行こうね
アバター
2023/08/15 11:01
おはようございます。

台風直撃予報でしたが
西に逸れて
停電とかの心配なくなりましたが
雨風は結構あります。
アバター
2023/08/15 10:50
こんにちは~^^来てます!来てます!只今、真っ只中><^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

トラは破竹の勢いで10連勝中 今日は広島なのだけど あるのかなぁ~試合?TV放送は無いけど><^^
アバター
2023/08/15 10:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/15 10:43
こんにちは。
台風、そちらは大丈夫でしょうか?
こちらは今のところ大人しいです。
アバター
2023/08/15 09:55
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
台風どうなっちゃうんだおるね~進み方が気になっちゃう
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
うちの辺は、台風来てないのにゲリラ豪雨が降ったり止んだり~
アバター
2023/08/15 09:52
おはようげざいます
強風が吹いて昨夜はよく眠れなかったわ 風の音って怖いね!
被害が出ませんように・・・早く過ぎ去ってよ~
ゆきさんの所も気を付けて下さいね(*^-^*)
アバター
2023/08/15 08:05
間違えました。
ホルダー心電図でした。
いやいや~それがね!退院前に
‘ポータブル’トイレを用意するべきか?
退院後、様子を見てからの方がいいのか?考えていたら…
ごっちゃになったねwww
アバター
2023/08/15 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
さっきゴミ出しに行ったら 飛ばされるかの暴風~
台風に気を付けてお過ごし下さいね~(;'∀')
アバター
2023/08/15 07:55
おはようございます
うん、メンテ後すぐの方が案外すいてるというか、来やすいの。

昨日は日大三勝ってよかった

明日はなんかすんげー試合のオンパレードっぽいよね
勿体無い対戦が続くから、ひゃーってなってるよ。
アバター
2023/08/15 07:15
おはよう!!^^

雨の予報だけど、晴れわたり・・こちらは大丈夫みたいだよ
ゆきぴょんはどうかな・・気を付けて過ごしてね☆
アバター
2023/08/15 06:40
おはようございます。
今…湿気が凄いです。
フローリングが、ベタベタ。
いよいよ明日の朝!ポータブル心電図取り付けです。
明日の朝、万が一寝坊したら…ニコイン出来ないかも~
携帯使用禁止らしいの。
PCなら…いいのかな?www
アバター
2023/08/15 05:05
おはようさん^^今週もよろしく^0^

時折大雨が降る~今日は出かけなきゃいけないのに;;
アバター
2023/08/15 03:06
明け方のお返し巡回です。
この大雨にまだ続けるのかと思っていましたが
さすがにこんなにひどい台風被害が出ているので
中止にして頂きホッとしています。

大会に参加をされている皆さんとかは、体をしっかり休めて
次の試合に備えられるのようにして頂きたいですね。

クラーク国際のようになって欲しくなかったので
今年は珍しいですね。3回戦まで行くことが出来たので
情報はホームページで確認しました。

イベの方もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/15 01:03
 こんばんは~✨昨日久々買い物反動で少し怠さや頭来てるみたいな、お薬で緩和と休養おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/15 00:28
既にもう大雨強風で怖いです。時々雷も聞こえます。しかし夏休み中で出社しなくて良いからよかったです。今夜もお姉ちゃんと抱き合って寝ます。
アバター
2023/08/15 00:04
こんばんは
いつもありがとうございます
台風で甲子園が中止って初めて聞いた気がします
早く通過して欲しいですね
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/08/14 23:47
こんばんは~台風接近心配ですね~気を付けて下さい!
今夜はふわふわ鶏たま丼です。
アバター
2023/08/14 23:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
雨天中止でちょっと一休みだね~
明後日、は試合出来るかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/08/14 23:13
こんばんは!台風7号の影響なのか、夜になり雨が降ったり止んだりですね。
☆ゆきさん、週明け月曜日をお疲れ様です。
ご心配をありがとうございます。
 甲子園の高校野球開催は、明日は不可能ですね。
また、暑さがありますので学生さんは体調管理が大変のはずです。
無事に開催、健康を保ち明後日の試合が出来ますことを心よりですね。
☆ゆきさんもこの高温多湿で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/08/14 23:10
こんばんは。
突然のゲリラ豪雨などお天気不安定でした;大雨に気をつけましょう!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/14 22:51
こんばんは!素敵とお水です。

うちの住まいは台風被害もなく、毎日晴天です☀︎直撃な所は心配ですね…

今日は手持ち花火をしました〜^^
アバター
2023/08/14 22:29
こんばんは
アバター
2023/08/14 22:22
こんばんは^^
台風、どうなるのか心配ですね…。 野球も延期でさみしいです。
アバター
2023/08/14 21:59
こんばんは、心配してくれてありがとうね、現在はね外は静かなもんです 色々かたずけ物で疲れた
暴風域ですので明日が心配だよ。
アバター
2023/08/14 21:27
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/14 20:53
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
はぁい~! 台風~気をつけます~!☆ゆきちゃまも、気をつけて下さいね~!
アバター
2023/08/14 20:36
こんばんは。お水とステキお届けです!
今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/08/14 20:29
こんばんわ!水着なのかな・・
似合いますね〜♪かわいい^^/

そう!台風、お互いに気を付けて過ごそう☆
今週も宜しくね^^v

アバター
2023/08/14 20:29
(^^♪こんばんわ~台風何事もありませんように祈☆彡高い食材とは?
アバター
2023/08/14 20:26
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥台風の進路にお住まいの方気をつけてくださいね
アバター
2023/08/14 20:20
こんばんは!
日大三高応援してました♪
延期になってしまって、明日は少し寂しいです。
アバター
2023/08/14 20:13
こんばんは
日中は土砂降りの雨でしたが今は上がってます
台風の被害出ませんように~
今週も宜しくね~  

タウンイベ 中央 左の右と 右の真ん中で W40
なんとか35は回避できたから 良しですね wwww
ゆきさん いつも平均以上が多くて 調子いいですね^^
頑張れ (#^.^#)
アバター
2023/08/14 20:06
こんばんは☪︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いいたしますmm
アバター
2023/08/14 19:43
ただいま~~(*´ω`*)

どうなんだろうね?
タブでも殆どがお花の移動出来てなくて…

やっと移動が出来て、あれ?みたいな?w
やり方によるのかも?

iPhoneとiPadだから
基本的には同じはずなんだけどね…

スマホではまだ一度も成功していない(笑)
HTML5になる前には
普通に出来ていたのにね!!

移動の時にお花が左下画面に
映し出されてから指で斜め上に
持っていったら何故かできちゃった?
みたいなので…

理由がわからないのよねw

アバター
2023/08/14 19:38
こんばんは~♬ 市からのお知らせメールで台風の避難場所の連絡が来ていました。ただし、食事・寝具の用意は無いという事でしたね。指定の公民館とか文化センターって結構遠いです>< 
被害が無く通り過ぎて欲しいです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/08/14 19:32
こんばんは♪
うん、ありがとう。
気をつけるね。
ゆきさんのほうは台風の影響は少なそうな感じかな?
こっちは風がかなり強くなってきてるよ。
うん、明日は甲子園も中止だね。
明後日が楽しみだね(^○^)
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2023/08/14 19:29
ゆきちゃん!今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/08/14 19:10
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風は日本を抜けてまた
日本に戻ってくるようですね

北海道に行くのだとか‥
普通は温帯低気圧とかに変わるけど
今度のは変わらない見込みらしいです…
北海道抜けたら変わるんでしょうかね?

6号も7号も進路が変わりすぎて
予想もつかないですね…

そうね!家の中にいたら
髪が多少はみ出てようが
涼しいを優先しちゃうね(笑)



アバター
2023/08/14 19:05
こんばんは。

台風の影響があちこちに…こちらは明日雨になりそうです。
早め早めの対策をしてくださいね。

そうそう佐々木親子。聞いたときはびっくりしちゃった。
そういわれれば目が似ている気がします。
アバター
2023/08/14 19:04
こんばんは バーベキューしながら花火を楽しみました
台風関西直撃だね 被害でなければいいけどね
アバター
2023/08/14 18:42
こんばんは^^

メンテ明け訪問です♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日は雨降ったり晴れたり雷なったり
忙しいお天気でした
台風は上陸するようですね
大きな被害がありませんように
お気をつけてね

髪は縛っていると意外と涼しいですよね
こころも昔 伸ばしてる頃はよくシュシュで縛ってました
ヘアゴムとかシュシュとか可愛いよね〜♪
今はバッサリ ショートです〜
アバター
2023/08/14 18:41
ゆきちゃんこんばんは♪
元気になりました!(^^)!
今週も宜しくお願いします^^

明日は台風直撃ですよ~(>_<)
お気をつけ下さい♥
アバター
2023/08/14 17:37
こんばんは。

メンテ長かったですね。
明日は
台風来るので外出控えます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/14 17:18
こんにちは
雨が降って蒸し暑いです。
明日は大雨強風が心配です。気になる物は飛ばされないように片付けました。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/14 17:10
こんにちわー♪
台風来るようなので明日の買い物も済ませてきました(,,>᎑<,,)
被害ありませんように
アバター
2023/08/14 17:10
日大三勝って嬉しかったです^^
花巻東も順当ですね~
今週もよろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ
アバター
2023/08/14 16:51
こんにちは。
北海のサヨナラ勝ち嬉しいわぁ\(^o^)/
明日はお休みだね。
アバター
2023/08/14 16:38
こんにちは( ´・ω・)
メンテ明けの駆け足訪問失礼致しますー!
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

台風は東海地方めっちゃ避けてった!
と思いきや、今日は風が強くてビックリ!
西側の方お気を付けて下さい!
アバター
2023/08/14 16:07
こんにちは^^お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/14 15:48
こんにちは♪
気温は30℃以下だけど湿度が凄い…
でもドライ点けると冷房より寒い((( ̄ 曲 ̄;)))
アバター
2023/08/14 15:43
こんにちは。
昨夜は‘寝落ち’
楽しいにしていたドラマが…(泣)
疲れやすいのは~気圧のせい?
しかし…嵐の前の静けさなのか?気味の悪い天気。
アバター
2023/08/14 15:28
こんにちは~
台風がもしかすると上陸の恐れがありなので
被害が出ないことを願ってます。
明日高校野球も中止ですね!
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/08/14 15:18
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

南北海道対静岡が良い試合していて、ちらちら見ながら巡回してまーす^^
アバター
2023/08/14 15:00
メンテナンスおわったからきたよー
ねぇ、昨日の第4試合はかなりの遅い時間じゃなかった?
みんなよく頑張りましただねえ

今日はまさかの和歌山負けたとか…しょげた

アバター
2023/08/14 03:04
 こんばんは~✨通院し検査やお薬副作用診てもらい、帰り久々マルシェや本屋買い物して来ましたー★♥✨
アバター
2023/08/14 02:58
お早う御座います(^_-)-☆今日はロングメンテ、
ほぼ、一日、何時もの様に早朝巡回訪問開始で~す^^
今朝のステキ、お水の配達ですよ~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
今日の降水確率高い、外未だ、真っ暗なので;
天気判らないけど?台風の進路が気に成る。
ではメンテ中ゆっくりしてね^^
アバター
2023/08/14 01:16
こんばんわ。メンテ前のお返し巡回です。
いや~相手がいつも悪いんだよね。クラーク国際は
地区大会でもかなり優秀な選手が揃っていてと言われていて
正直南北海道代表の選手たちよりも期待が大きかっただけに

あの途中での悪夢のような大雨
勝っている所への中断、かえって花巻東に有利にさせてしまったような感じですね。
一回戦も突破できなかったことが多いのでしょうがないですが、最低でもベスト16にまでは
入れてあげて欲しかったので。

南北海道代表は本番でエラーの連発をしたことが多いので
正直な所余り期待していないので、熱闘甲子園で速報とかを見ました。

アバター
2023/08/14 00:59
こんばんは。
ロングメンテ前の訪問です。
アバター
2023/08/14 00:31
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
髪を結びたかったのね~♪ ☆ゆきちゃま~楽しい~w
アバター
2023/08/14 00:19
台風の合間でとても良かったです。今はもうすでに大雨強風雷で怖いです。今夜はお姉ちゃんと手を繋いで寝ます。(笑).




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.