Nicotto Town



醍醐味。

関西方面は少し風が強くなってきてる気がします…多分(*'ω'*)


予定では15日に帰るつもりだったけど15日は台風の円の中心になってた('Д')
ので、仕方なく明日帰ろうかな~って感じで…
せっかくの貴重なゆっくり期間が(*´з`)



今日は特に予定は無かったので、家の隣にあるショッピングモール内を散歩w
お店を片っ端から覗いたけどw特に欲しい物もなく…

どのお店もセールをやってて、お値段が安くなっているから色々見たんだけど。
可愛いなぁと思うお洋服もあったけど、よく考えたら似たようなやつ持ってるかも…とかw
好みが偏ってきちゃって、なかなかそれ以外に踏み出せないのは冒険出来ない年齢のせいかしらw
それとも貧乏性で自分の物をあんまり買わなくなったせいもある?
実際に購入したのは、今週お誕生日の知り合いのプレゼントだったりww


でも時間を気にせず、ゆっくり過ごせるのも帰省の醍醐味だしね。それだけで息抜きにもなるからいいやと思って帰宅したら、甥っ子たちが来てた。

……ゆっくりタイム終了で一気に賑やか…を通り越して煩くなる実家w

帰ったら本でも読もうかと思いきや、延々とよく分からないYouTubeを見せられ読書どころではない(-"-)
時代に取り残されてる私には何が面白いのかサッパリ^^;

…それも帰省の醍醐味…か(-_-)



アバター
2023/08/14 21:51
15日は新幹線も飛行機も止まるので
みんな車で移動じゃろな
渋滞になったら、さらに悲惨だから
食料と携帯トイレは持って車に乗るようじゃな
アバター
2023/08/14 04:18
お笑い動画?俺もわからんな~

俺ならおすすめバンド獄門さんのMVとか見せちゃうよw
いまなら「なつのうた」(暑い暑いと連呼する歌/コウペンちゃんが可愛い)
季節問わない「きのこたけのこ戦争」とかなら子供にもいけるかも?(むしろファミコン世代直撃か)

台風ひどくなる前に帰ってこれますように!
アバター
2023/08/14 00:00
気を付けて帰ってね。
アバター
2023/08/13 23:45
せっかくの帰省が短くなって
そのうえかわいい邪魔者が入ったみたいですね
ヨーツベ良く分からないですね
夏の花火を見ましたがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.