Nicotto Town


月狼館遊戯室


クリーミー(中略)ライムL


色ガチャチケの期限、8/23が1枚あるので使っておきましょ。
今月が黒ガチャだから、多分来月は色ガチャ?ってことで
9/23期限のやつはまだ温存しててもよさそう。

この変なタイトルは、24字制限に引っかかったせいです。
正式には
「クリーミーファンタジーマーブルチョコ(ライムL)」になります。

半角だから検索に引っかからないかな?と思ったら
ちゃんと引っかかりますね。へぇ~


ついクリィミーと打ち込みそうになる世代。
サブスクでマミ見放題になってるのでさっそく見ています。
マミといったら首になった魔法少女じゃなくて、魔法の天使よ!アイドルよ!
はいはいあの子は特別です…じゃなくて!(笑)
【推しの子】も面白かったけど。

検索したらYoutubeでも見れるのね。期間限定。
80年代のポップさが感じられる作品、かなあ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.