Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3

最低数;;


明け方降っていた雨が7時頃には止み何故か晴れ
そしてそのまま気温が上昇・・・
夕方からは時折どしゃ降りになったり止んだりも繰り返しで
室内の湿度が高く気温の割に暑いです;;
朝の室温30℃、最高室温35℃、湿度64%
こちらへの進路は逸れたようですが
どうみてもその影響ですね^^;

アバター
2023/08/14 19:58
>ケイトさん
思ったより降らないのは嬉しいのですが
暑いですよね^^;

>みかんさん
移動中にどしゃ降りにならなくて
ほんとうに良かったですね^^

>ナンシーさん
逸れてくれたからか思ったより酷くないですが
とにかく蒸してますよね^^;

>トシさん
本当にどうしてこんなに暑いんでしょうね??
海がないからかしら?

>onpuさん
湿度が凄いですね^^;
アバター
2023/08/14 15:14
夜しか降っていない。
蒸し暑いわ
アバター
2023/08/14 03:20
エアコン付けてないとこは
湿度80%くらいになってましたー
アバター
2023/08/13 23:12
美枝子さん県って暑いもんなぁ。お気をつけて^^
アバター
2023/08/13 21:42
夕方雨が降ってきました。
天気が心配ですね。
アバター
2023/08/13 21:01
練習場所で土砂降りの音を聞くとドキドキします^^;
たまたま土砂降りの合間で良かったです・・
アバター
2023/08/13 20:53
こちらは暗くなってから降り出しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.