Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

4択答え 笑う


現在は29℃ 晴れ☀ 非常に暑いです。

昨日は、仙台育英が聖光学院に8対2で勝ちました。

次回は3回戦、8月16日8時~

仙台育英(宮城)vs履正社(大阪)

お盆で今日は和尚さんが午後に来ます。








アバター
2023/08/13 14:34
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、29℃で晴れて非常に暑いですか。
 そうですね、昨日は仙台育英さんが投打ともに良かったですね。
ハナちゃん、勝利をおめでとうございます(祝)
そうですか、履正社さんは本日の1回戦で圧勝して強いですよ。
大坂予選でもあの大阪桐蔭さんを抑え込みました投手陣を擁します。
かなりこのカードは注目の一戦であることは間違いないですね。
そうですか、和尚様がおみえになりますか。
すると現在はご多忙のはずです。
どうか体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
少し今雷鳴が聞こえていますので、恐らくこちらはこれから雨が降るでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.