Nicotto Town



カフェテラス



涼んで行きましょ♪

むふ♡

いきなり呼び出しちゃお♪

来てくれるかな?

当然よね?

アバター
2023/08/13 22:38
こんばんわ♪
きょうもぴんくのゆぴさま♡眼福です♪♪
ゆぴさまからの呼び出し!? みんな喜んで来るよ~? こなかったらお・仕・置・きだね♪♪
アバター
2023/08/13 20:37
当然駆けつけるでしょう^^
アバター
2023/08/13 18:51
ハイ!直ぐに飛んできます!!(^^)!
アバター
2023/08/13 17:20
きゃあああ(〃ノωノ)
ゆぴちゃんから連絡くるかしらん
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノすぐ飛んでいくよ
アバター
2023/08/13 15:15
今週もお世話になりました<(_ _)>
出勤前のステキとお水のお届けですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/08/13 14:23
ゆぴお嬢様~
今日も素敵な、ピンクコーデですね~ 
皆が狙ってるよ~~お気をつけあそばせ!m(__)m
アバター
2023/08/13 12:45
避暑地のお嬢様、可愛いわぁ♪
私も色合い好き~(*^_^*)
アバター
2023/08/13 11:13
誰を呼び出すのかな?
この色合い好き~♬
アバター
2023/08/13 11:02
呼び出しですか?私??すぐ行きますよ❤
なんて・・・(*´▽`*)
アバター
2023/08/13 10:27
こんにちは
うわ~ご令嬢のお散歩だ~
優雅で素敵です
アバター
2023/08/13 10:11
今すぐダッシュで会いに行くよ~!
ってみんな言ってるw
アバター
2023/08/13 10:02
暑いよぉ~~~w
アバター
2023/08/13 08:51
おはよう ゆぴたん♪

カフェテラスの白も大好きだよ~
クラシカルロリータのピンクも買っちゃおうかな?
危険なゆう枠だわ ゆぴちゃんが可愛すぎるんだもの♪
アバター
2023/08/13 08:40
当然走ってくるわよ。フランス人形のゆびちゃんに逢えるのですもの。
懐かしいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.